スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


あれ?そう来るか?「腹黒さ診断」 

[2007/10/01] | 戯れごと | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP ▲

 グダちんさんがやってたのを見て、何となくやってみたらオヨヨという結果でした。

→  ホントは腹黒いんじゃない!? ズバリ分かる「腹黒さ診断」!

 結果は「続きを読む」のほうにしておきます。うーむ・・・。

黒い。ただひたすらに黒い。
魔性の腹黒タイプ

おめでとう! あなたは最強の、腹黒キャラです。あなたの唇がにっこりとほほ笑んでいるとき、ハラに秘めた黒い闇を見抜くことは、もう人類には不可能です。正面きって主人公と戦う悪のラスボスよりも、その腹黒さは格上。真の腹芸を会得済みです。あなたにとっては、目の前でふんぞり返っている上司を泣かすなんて朝飯前。やらないだけです。意味がないから。どうでしょう、退屈しのぎに世界を征服なさってみては?

 ええぇー?!

 まぁ小学生ぐらいのときの自分はけっこう嫌なやつだったなぁと思うので、根っこのところでそういう性質もあるのかもしれないなぁとも思いつつ。
 そうですねぇ。世界が征服できる甲斐性があったら、実は一度ぐらいやってみたいような気はいたしますね。(ムフフ・・・。)

 「ふふ、人間がゴミのよう・・」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(1) | コメント(2)

TOP ▲

コメント

>

やってみました。
「一見ニコニコタイプ。腹の中ではちゃぶ台返し」でした。
当たってる~(笑)

囚人さんは、「腹黒」ってイメージじゃないんだけどなぁ…?

> でも、

“むっつりすけべ”だったら、
「じ、実はそうなんです。ゴメンナサイ!」だったりして!v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/995-c4517910

ムフフ、「腹黒さ診断」って(笑)

囚人さんところで、「腹黒さ診断」ってのを紹介していました。最近ちょっと記事書きに疲れたわたしには、救いの神のような企画です。ちょっと気分転換になるし、記事書きやすいし~。というわけで、さっそくトラバして、わたし
