スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


そういえば31万ヒット過ぎてました 

[2007/09/21] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 いつも本当にありがとうございます。このブログに設置しているカウンターのユニークアクセス数が31万を超えました。“肉体労働”続きが終わったと思ったら、今度は“残業”続きでますますヨレヨレなのですが、ついつい毎日ブログに何か書かないと、落ち着かない今日この頃です。

 現在のペースだと、半月ごとぐらいで「○○Hit」のご報告という感じで、いろいろ平素のブログ運営について反省文(笑)を書くにしても、やや過剰なのですが、10万刻みにするほど絶好調というわけでもなく。あまりペースが変わらなければ、今度からは5万刻みで、つまり次は35万ヒットで報告するように改めようかな、と思っています。(二月半に一回ぐらいのペース?)

 アクセス向上に効果があったような気がするブログのダイエットのほうは、まだまだやらねばならないと思っている部分はあるのですが、テンプレートを触るとなると、少し時間のあるときに落ち着いてやりたいと思っていますので、なかなか進捗しません。もう少し、不要な機能の見直しをする必要があるとは思っているのです。

 あと、個々の記事も、もう少し歯切れよく、手短に書ければいいのですが。・・・毎度書きながら考えていることが多いもので、いつもだらだらと読みづらい長文にお付き合いいただきまして、恐縮至極です。
 ブログを書き始めて、丸二年以上になりますが、これでも最初のころに比べれば、だいぶましになってきたほうではないかと自分では思っております。気長~にお付き合いをいただけましたら幸いです。

<(_ _)>

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/985-75d0a1ef

