スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


29万ヒットありがとうございます 

[2007/08/19] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 このブログに設置しておりますカウンターのアクセス数が、29万を超えました。いつも本当にありがとうございます。

290000hit

 これがまた、どうしたことか自分でキリ番踏んでしまいまして。(笑)
 せっかくなので、記念にスクリーンショットなど撮ってみました。

 このブログについての話題は、つい先日“2周年”の話を書いたばっかりなんで、あんまり書くことないんですが。(笑)

 いい年こいて、毎度“アニメの話”しか書くことないのかよと思わなくもないですが、“日常の話”を書くことを想像してみても、これは本当に(アニメの話以上に)しょうがない内容にしかなりませんしね、私なんか。そんな意味で、多少なりと人様に読んでいただいても(かろうじて?)許されるかなぁという話が、アニメの話でしかない、ということなのかもしれません。
 ネットの上で、アニメについて語っている中でぐらいしか、“希望”のある話が(しばしば希望そのものではなくて、希望を求める手つきについての話、でしかありませんが、)できないっていうことなんだろうと思います。私は本当にダメ人間なんで。

 もちろん、現実のほうだって「何とかしよう」ってのは、影で(っていうかリアルで 笑)、いちおう努めてはおります。なかなか成果は出ませんし、人に話せるような内容がないってだけで。

 ダメ人間にもやれることはあるって言うか。思いがけず、多くの人に読んでいただいておりますけど、本当にコメントあってこそのブログでございます。そういう話題提供というか、場を作っているってだけなのかもしれません。その他は、まるで“自分のため”でしかない内容に過ぎませんが。
 読んでいただいていることのプレッシャーとか、逆になんかもっとアクセスを多くしたいという焦りとか、そういうのが最近はいい感じで薄くなってきましたよ。(笑)

 まあ、まるで“自分のため”のブログだったりするから、自分でキリ番踏んだりもするんでしょうね。少しは何か、世の中のためになっていることもあるんだかないんだか。こんな私ですけど、気楽に気長にお付き合いをいただければ、幸いでございます。

<(_ _)>

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/951-d00afd6e

