脳の性別診断だって 

[2005/10/30] | ネット巡遊記 | トラックバック(2) | コメント(7) | TOP ▲

どうして新訳Ζも見に行かずに仕事しなきゃならないんだ。
哀しくてワナワナしてたら首の筋がおかしくなっちゃった。

じっとしてても自分の頭の重さがわかる。

気分転換に、またブログを更新しておこう。(←言い訳?

と、いいつつ、今の状態では頭は全然動いてないから、
相変わらずのお手軽他力本願ネタで。

脳の性別診断

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。
基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、若干、感情に左右される面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。



まぁまぁ当たっているような気がする。
スポーツはからっきし駄目だけど。 orz

では、「空間認知」的な仕事にでも復帰いたします。

 うぅ~ 首痛い~ Ζ見たい~ 

関連記事

コメント

>

鈍感 らしいv-73じょーん↓

> 私は

「非常に男性的な脳」だそうです。
まぁ、そうなんでしょうね~~。女性の考えてる事はこれっぽっちも理解できませんし。

> 毎度~トラバしました

結果は囚人さんと同じやつでした。

実は同じじゃつまんないなぁと思って、無理して決めたところを「どちらでもない」にしたり、逆にどちらでもないのを、どっちかというとこっちって軌道修正してやり直してみたのですが、2回とも同じでした。

ちと「理数系」ってことばがあって、うれしかったです! ほか人の診断コメントも読んでみたいですよね。

> ほぉほぉ・・・

そりゃスカルさんは男性的だろうな・・・。v-91
abcさん、『鈍感』って・・・?性別不明系?v-39
出人さんとは、何か前にも似たような診断結果でしたね。
似たもの同士なのでしょうかv-411

> 一般的な男性的な脳

攻撃的だとか冷静だとか言われました
褒められてるのか貶されてるのかよく分かりませんorz
(わふん略)

> 脳と外見が一致しない罠

だったりするんですね。私。
自慢じゃないけど、高校時代は痴漢にあった事もあったり・・・。(x_x)
繰り返しますが、私は男性です(笑)。

>

・・・スカルさんが美女だったとは知りませんでした(爆

でも私も高校生の頃、オールナイトの映画館で、
斜め後ろぐらいに変な親父が座り、私の耳元で突然、
「・・・ねぇ、『薔薇族』って、しってる?・・・」
と囁かれて、気持ち悪くなって逃げ出した前科はあります。

そのころ薔薇族なんて言葉知りませんでしたが、
後で知って衝撃を受けました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/95-e1af5a7b

ネタが無い時の・・・

ネタが無い時はこの人のところへ・・・つーことで囚人022さんのところで、「脳の性別診断」なるものがあったので

「脳の性別診断だって」だって

今回も囚人さんところで見つけた記事です。なにせ、昨日はFC2の総合ランキング20位だったくらいの実力派のブログで