スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


秘蔵のネタ放出 

[2005/10/29] | ネット巡遊記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP ▲

せっかく初見のお客様も多いようなので、
出血大サービスで、秘蔵の面白サイトをご紹介しときましょう。

バカプラモ展示場

ここ、わたし的には、かなりツボ続出でした。

吾らがイデオンの勇姿

↑これなんか、全然無難なほう。

オススメです。ぜひご覧あれ。



もう一押し、押しといてみよう。(笑)

ロリコンを採り入れたボディ


どうですか、見たくなったでしょ?(^_^;)

その答はここに。
超時空騎団サザンクロス ラーナ少尉


関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(13)

[tag] ぷちホビー fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

> ん!?

なんじゃこりゃぁーv-39

>

いやーん エモジかわいいv-16ぷぎょ

> ぷぎょ?

abcさん、いらっしゃいませ。v-10
素敵なリアクションをありがとう(笑)

>

はじめまして!
訪問アリガト!v-16
また来てね!

> うひゃあ

ゼンマイで走る寿司のプラモ持ってましたが
これには勝てません
(わふん略)

>

これは? トラバはよくあるけど、こういうパターンははじめてかな?(笑)

「ゼンマイで走る寿司」何故か記憶のどこかにありますね!
あれは完成品だったような気がするけどプラモだったのかな?

笑えるバカプラモ、いくつか持ってた気がするのに、
ここには載っていなくて思い出せず、残念なのです。

> もってたよ・・・。(x_x)

何を?ラーナ少尉(笑)。ロリコンを取り入れたボディさ(笑)。

ウウ、古傷がうずくぜ(←バカ)。

> すげぇ

実物を拝見したいものです。(って、もう持ってないか・・・)

みんな、多少はかすめているものですね。

> わかんないッス。

特に捨てた記憶はないので、実家で勝手に処分してなければあるかも・・・。まあ、でもそんなに「ロリコンは取り入れられてない」んですけどね(爆)。まあ、逆にその辺の無理解は「却って安心」ですが。だって、ふつうのプラモメーカーがそんなにロリコンを理解してたら怖いですもん・・・・。ね?

> スカルさん、

「採り入れる」って時点で、・・・ねぇ!(爆

きっとプレミアものですよ。大事になさってください。

> そうそう

採り入れる、って云う時点でね(笑)。
「採り入れるんかい!」とか、「どーやって・・・?」って感じですもんね。

・・・ホントにあったら怖いな・・・、ロリコンを採り入れたプラモデル・・・。どんなんだろう・・・?

> うわぁあ

ごめん。
そのイデオン持ってた。(w
結構うれしかった記憶アリ。

> いやいや、

ひとやんさん、いらっしゃいませ!
さすがにヤフオクでさがそうとは思いませんが、
ブックオフやアニメグッズ店で見かけたら、
絶対に買ってしまうと思います。
コレクターなら積んでおくのでしょうが、
私は間違いなく作ってにんまりしてると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/94-8975f755

