ネタ崩壊(笑) 

[2005/10/29] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲


Google検索結果(A)

Google検索結果(B)

小さな発見(今日のトリビア)



近頃、駄ネタ連発が何故かヒットして、
多数トラバいただいたら、
何故かページランクがアップしたらしく、
ちゃんと検索結果トップに表示されるようになった模様。
(しかし小ネタ崩壊だ・・・。)

皆様方のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

あとちょっと。もうしばらく忙しいので、
そうしたら、ちゃんと更新します。
(駄ネタ連発のほうが喜ばれてる?)

関連記事

コメント

> 検索結果の

AとBの違いがわかんない(泣)
気になってボクもやってみた
むろんヤフーでも・・結果は
やたらなこと書けないなと思ったのと
またストーカーに発見されやしないかと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです

> そうなんです。

分かんなくなっちゃったのです。(笑) Aはgoogle.co.jpでBはgoogle.comなんですけど、一週間前までは、Bでは第一位に出てきたけど、Aでは表示順位が第三位だったのです。で、「ランク低いなぁ」という笑い話だったんですが、皆さんがトラバしてくれたり、あと検索結果から正しい答えを選んでくれたりしたので、信頼度が上がったらしく、AとBの違いが分からなくなった、とこういうわけです。まぁ、あくまで笑い話ですが、皆さんありがとうございますということで。
lakissさん、検索よけをしたいのなら、「検索ロボット拒否」のなんかとか、調べればいろいろあると思いますよ。
・・・ちょっとググってみたら、・・・あ、やばそうなのハケーン♪ 人のところに書き込んだのは検索よけしようがないっすね(笑)

> そんなに

検索にかかりたくないんなら、TeacupのAutopage(ブログ)がオススメ。そらぁもう、ぜんっぜんひっかからん!全然更新しとらん本サイトの方がよっぽど引っかかります。
アレはもう、奇跡的に検索にかかりませんね。「只作っただけ」だとアクセス0が保証できそう・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/92-ccb98e54