スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


キャラデザインの話 

[2007/07/04] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 バルタザールさんに痛いところを突っ込まれました。

 私のオッサン化は否定しませんが。(笑)

 ・・・なんていうのか。言いたかったことは。
 例えば、NHKの大河ドラマみたいな。

 著名な原作あるいは、よく知られた歴史上の物語であったり。凄い制作予算だったり。
 で、そういう「王道」を行きながら、演技力は激しく「?」なアイドルさんが出ていたり。

 「ガンダム」って数字が取れて当たり前、みたいなところがあるから、“安全パイ”、“安全パイ”というところがあるような気がして。
 当代の人気役者(まあスタッフとかも含めて)をずらっと並べましたら、じゃあいい作品ができますかっていうようなことが、ちらっと思われてしまって。

 やあ。・・・っていうか、ちょっと思いがけず、私が『ファフナー』に入れ込んじゃっていたんだろうか、というような話のような気もするんですがね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/887-f8b9ad51

