スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


この間、MRIを撮りましたけどねw 

[2007/06/23] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 「脳みその中味を診断」って、出人さんが書いておられたんで、近ごろ他人事ではないし、何だろうかと読んでみれば、実はこんなネタだったのでした。(笑)

脳内メーカー

 名前(ネタですから、もちろん本名である必要はないです)を入力して、「の脳内」ってボタンをひょこっと押すだけ。完全にネタですな。ま、お遊びは承知で「囚人022」でやってみました。

うそこメーカー
囚人022の脳内イメージ

 ちょ・・・何、この「悩み」で埋め尽くされた頭は!(笑)
 申し訳程度の「愛」と、一番奥底にはひそかに「悪」を隠しているなんざ、ネタにしちゃあ芸が細かいじゃありませんか。

 ちなみに本名でやってみましたら、前半分がやっぱり「悩み」、後ろ半分が「悪」で、その境界線がずっと「H」なんだそうで。(笑)・・・いや、よくできたネタだなぁ。

 えぇーい、自棄だと「prisoner022」でやってみましたら。

うそこメーカー
prisoner022の脳内イメージ

 「悩み」とはどうしても縁が切れない私らしかったのでした。「酒」は頭痛を誘発するんで、このところ呑んでないんですけどねぇ。ネットに酔ってるってことなのかしらん?
 そういえば、「ネット中毒は精神障害」という話もこの間、ありました。ひゃぁ~、かんべんかんべん!(笑)

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(2)

TOP ▲

コメント

> これって今流行ってるんですかね?

私も別のマイミクさんから教えてもらいました。
本名でやったら、意外に当たってた!
大ウケしたのはうちの姉。
これまた姉の本名でやったら、全て「H」(笑)
面白い!!

> 漢字でなきゃこうはいかん

つくづく、日本語のすごさを感じます。

ま、囚人さんには、かつてのCMソング、「みんな悩んでおおきなったぁ~」ってのを贈りたいですね~。

悩むのは罪ではありませんから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/876-b748aac0

