スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


25万ヒット感謝申し上げます 

[2007/05/20] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲

 ブログに設置しておりますカウンターのアクセス数が25万を超えました。いつも本当にありがとうございます。大したことを書いているわけではないんですが、読んでくれる人がいるというのはやはり励みになるもので。アクセス乞食にはなりたくないんですけど、がっくんとアクセスが減ると、やっぱり凹みますね。(笑)

 前回24万が4/28、23万が4/6というところで、まあペースとすれば横ばいです。ここまでは、わりと右肩上がりで来たんですけど、多分このへんで安定していれば御の字なのでしょう。この間、毎日更新とは行かず、ブログが書けなかった日があったりしたんですが、「どうせアクセスの大半は過去記事」とか思っていたら、ちゃんとアクセスががっくり減って、ありゃ意外とそういうものかと感心するやら焦るやら。(笑)
 本当は毎日無理して書くよりも、少しは考えて書きなさいって自分で思わなくもないんですが、「下手の考え休むに似たり」とも思いますし。ブログのネタにアニメを見てるわけじゃないんで、ブログでのおしゃべりも楽しみ、それでアニメを見るのもさらに楽しい、とこういう感じで行きたいわけなんですけどね。あんまり何も考えないで感想メモだけしてても、楽しいおしゃべりにはならないなぁ、と。

 でも、『ガン×ソード』とか、『ファフナー』とか、不勉強なせいもあって、どうしてもそんな感じにしかならないのは仕方ないですね。楽しく見てはいるんだけどな。

 あと内容のあるなしを問わず、だらだらと長文になるのも、たぶん読んでくださる皆さんの視点で言えば、不親切なんだと思いますが、何しろ書きながらというか、書くことで考える、というタイプの人なんで、そこは大目に見てやってください。

 よく読まれている記事では、『パトレイバー2』のあたりとか、あと、何故か今、『ブレンパワード』という感じで。不思議なもんですねー。アクセス元では「シャア専用ニュース」さんからのものが急激に増えています。ありがとうございます。

 どうも近ごろ体調が良くない日が多いんですが、気長にまったりとやっていきたいと思っていますんで、今後とも、のんび~りとお付き合いいただけましたら幸いです。

関連記事

コメント

> 祝☆25万

凄いですね~!つい先日24万だと思ってましたが。
囚人022さん、お仕事忙しそうなのにきちんと記事上げて豆ですよね。
私は録画しっ放しで「地球へ」も停滞気味ですわ(爆)
見てない作品についてはROMになってしまうんですが、これからも寄らせて頂きますです。無理しない程度で頑張って下さいね。
ではでは。

> すごい数!

いつもながらノビがすごいです!
体調にお気をつけて、マイペースでこれからも頑張ってくださいー。

> ありがとうございます

書いてないと不安なんですよね。これって間違ってるとは思うんですけど。(笑)
検索エンジンにご贔屓にしていただいているのはありがたいんですけど、長文を見た瞬間に帰っちゃう人が多いらしいんで、何だかなぁ~っと。「ここがポイント」みたいなのがはっきりしないのが良くないところですよね。(分かっちゃいるんですが。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/840-16ba6607

