スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


『FREEDOM 3』ほか、いろいろ放映中、放映予定 

[2007/04/22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 今、頭の中が“パラレルワールド”でぐじゃぐじゃ(笑)な囚人さんですが、ネットで見れるアニメの話題を(旬の話もあるので)ちょっと書いておきますね。

Yahoo!動画 FREEDOM3

 72時間限定配信中だそうです。明日のお昼(4/23 AM11:59)までなんだそうで、気付くのが遅かったので、今さらお知らせするかって感じですが。
 『1』を見てから、気にしてたつもりだったんですけど、いつのまにか『2』は配信しちゃってたんですかね。『1』のときはCGに違和感あるようなことを言っていたんですが、今回はドラマの展開もスピーディで、かなり面白かったですよ。管理された“楽園”か、未知の“自由”か、みたいなところで、話が転がり始めてみれば、難しすぎなくっていいような気がします。

GyaO ガン×ソード 物語前半を一挙放送中

 第1話から第15話まで、5/13まで一挙放送中だそうです。この間、11~13話をちらっと見た感想を書いたところですけど、この機会に頭から見直してみるかなぁ。

GyaO 蒼穹のファフナー 放送スタート

 この作品、よく知らないんですけど、何となく気になっているんですよね。期待倒れかなぁ。見てみるかなぁ。うーん・・・。

GyaO 幕末機関説いろはにほへと

 「4/28(土)より、全26話一挙放送決定!」だそうです。前半のほうは本当に面白かったと思います。(って、あまりオススメになっていないか。まあ見出したら、最後まで見ちゃうでしょう、うん。w)

 ああ、そうか。世の中、GWモードになりつつあるんですね。しかし、今年は少しはのんびりできるかなぁ~。


| ランキングオンライン |

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/810-877fa642

