スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


業務連絡: お隣が・・・ 

[2007/04/13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 「G_Robotism」さん(http://f16.aaa.livedoor.jp/~robo/)が、いきなり「404 Not Found」になっております。いったいお隣に何が!?

 何かご存知の方は教えてくださいまし!!


追記

 まさきさん、コメントありがとうございます。
 はにゃ~ん? ほんとですね。問題なく表示されました。

 あー、ビックリしました。何はともあれ、よかったよかった。

(あわててボケをかましてしまったので、お隣からまた強烈なツッコミを受けそうな予感・・・。)

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル・・・

2007/4/18

■事務報告

 そういえば5日くらい前でしたか、珍しく鯖落ちしてました。まあアドレス削れば鯖自体が落ちてるんだと容易にわかると思うのですが、そもそも私が予告無く当サイトの全コンテンツを抹消する行為に走るか否かは多少読み込んで頂いている方には充分おわかりのはずですので、早合点などされぬ様よろしくお願い致します。

・・・とのことでした。サイバーテロにでも遭ったのかと思ったんですよー。えーん。

(>_<)

 まあ陰謀史説でもあるまいし、考えすぎでした。すみません。

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(2)

TOP ▲

コメント

> 問題なく表示されました

今試しに飛んでみましたが、どうやら一時的に落ちていたんじゃないでしょうか?
今は大丈夫みたいですよ(^^)

> 更新で

アップロード中だったとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/799-6fe440c4

