スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


今日はエイプリルフールですね。 

[2007/04/01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 肩が凝るぅ~・・・。腰が痛いぃ~・・・。

 ・・・月初めから愚痴ではじまってしまってスミマセン。

 月末の無理が祟って、昨日は一日の半分ぐらいはぐったりと臥せっていたのですが、たっぷり休んだので、今日はだいぶ復活してきました。
 なんだかんだと仕事のほうで、心身のストレスが相変わらず強いんですねー。だけど悩んでいる余裕なんかないので、“がむしゃらに働く”しかないっていうのが最近の日常です。かたぎのサラリーマンですから、本来は“趣味”のブログにかまけてばかりはいられないはずなんですけど、実のところ、これまで仕事以外に何の生きがいも知らないような、ひどく貧しい生き方をしてきてしまったので、こういう楽しさ、仕事とは違う喜びは、なんとか大事にしたいんです。
 ただ、まあ、相変わらず不器用で、加減というのが上手にできないっていうのが悩ましいところです。(子犬さんも書いておられましたが、1日6時間ぐらい寝ると心身の健康にいいらしいので、少しそのへんで規則正しい生活をするように考えたいところですね。年をとると、たしかに寝ダメが効かなくなります、ハイ。)

 今日はまた、ネットの調子も良くなくって。(相変わらず、繋がったり繋がらなかったり。)まあ仕方ないですから、合間を見てこの記事をアップしたら、あとはまた、溜まりまくっている読書でもしようかと思います。接続が安定してきたら、もう少し書きたいこともあるのですが・・・。


| ランキングオンライン |

関連記事

コメント

> 不規則正しい生活・・・

規則正しい生活を送ると、
天変地異がおこると言われるほどに
不規則な生活を送る私です。
1日6時間・・・
寝てるような寝てないような・・・
寝だめは本当に出来なくなりましたね。
一抹の寂しさが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/787-2c318779

