スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


022艦隊壊滅す!! 

[2007/03/25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP ▲

 今日は北陸地方には珍しい地震で、能登のほうは大変だったみたいですが、こっちは震度5弱。たまたま仕事の当番の日だったので、急遽そこいらじゅう(県西部の支店まで)を点検する羽目になり、散々な一日でした。全然被害はなかったので、よかったのですけどねー。

 先ほどようやく帰宅して、家の中を確認して回りましたが、写真たてみたいなのが少しひっくり返っている程度、・・・・・・と思ったら!
 自分の部屋に入って、一瞬わが目を疑ってしまいました。ガンコレやガンプラ、フィギュアなどを陳列している棚が!(まあ、安定感なく重ねすぎだったんですけどね。)

 わが艦隊の被害は甚大であります。

  • ザンジバル 中破

  • ムサイ 小破

  • アルカディア号 小破

  • デスラー艦 小破

  • ガンキャノン 大破(無残)

  • マークII 中破

  • ガンダム 中破

  • アディゴ 小破

  • その他、100均で買ってきたガンコレの陳列ケースがことごとく倒壊、中身がカオスになっていて、すごい状況。(50体ぐらいのガンコレが、どれの腕やら何の下半身やら・・・あまりの生活感惨状に、写真をお見せできないのが残念!)

 がっくりな一日でありました。まあ、うちのへんはこんな程度ですんでよかったって言わなきゃいけないんですけど、けっこう参りましたよー。自分の部屋だけがひどい状況なので、深く反省中・・・。皆さんも、地震対策には気をつけましょう!

 って言うか、書いてて恥ずかしくなりましたけど、一体どういうコレクションなんでしょうかねー、このラインナップは。(自爆!)


| ランキングオンライン |

関連記事

コメント

> 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> これはこれは!

何ともはや・・・。
ところこの「マークII」って、トヨタのマークツー?エルガイム?ガンダム?サイコガンダム?キュベレイ?

>

ああ、失敬失敬。ガンダムマークIIです。すっごい昔のガンプラ!(ガンキャノンもだけど。)ガンキャノンはだいぶ改造したので強度が落ちてたみたいですねー。(ちょっと再起はおぼつかないかも。)
あ、そうそう。意外にもジグマックは損害を免れたのですよ!(笑)

> 初めまして

初めてコメントさせてもらいます。
ご無事でなによりです。
無事でないものもあったようですが、お片づけガンバッてください。

>

たんおさん、はじめまして。
そうなんですよね、こんなもんぐらいですんだことを感謝すべきなんですが・・・。今日もけっこう余震がありまして、少し対策を考えてからでないと、いろいろ直して飾りなおそうという気にはなれそうもありません。とほほです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/779-c0bdfb61

