スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


ようやく復帰しました。 

[2007/03/13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 全然ネットにつなげない状態が二日も続き、復帰の気配もないことから、さすがにたまりかねて今日の日中、プロバイダのサポートに(こっそり会社のパソコンから)メールしました。
 でもなーんにも返事来ないし、「どーなっちょるねん」と思いながら帰宅しましたら、

「!」

・・・何事もなかったかのように回復しています。メールの返事なし、プロバイダのサポートのページを確認しましたが、なんらアナウンスなし。

 どう思われます?これ、局部的なただの障害?

 いくら田舎のケーブルテレビとはいえ、この対応は・・・。ちょっと腹に据えかねています。
 ケーブルにするときに工事費もかかってるし、プロバイダを乗り換えるのも面倒なんで、泣き寝入りかなぁと思いながらも、苦情のメールぐらいは入れておこうかと思っています。

 ネットができない状態だったおかげで、この数日、今までたまりにたまっていた読書が多少は進んだという、思わぬ功徳はありましたけどね(笑)

 さてさて。すみません。お騒がせいたしました。


| ランキングオンライン |

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/761-5c86908a

