スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


恋愛バトン????? 

[2005/10/06] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP ▲

れ、 れ ん あ い ?

「恋愛バトン♪」ですかぁ?
lakissさん
なんかのいぢわるですか、これは?


はぁ・・・。

くれるものは、とりあえず貰ってしまう、
この性格。直さんといかんなぁ・・・。   
マジレスすると、これマジで鬱になるし。 orz

Q01.お名前と性別を教えて下さい

囚人022  いちおう

Q02.現在、恋人または好きな人いますか?

☆ ?(゜_。)?(。_゜)?
  
Q03.今まで、一目惚れをしたことはありますか?

☆ ヽ(^∀^ )ノ → (。>_<。)

Q04.恋人に求める条件を3つ

☆ <(゚Д゚;)>

Q05.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

☆ ∑(゚□゚|||)

Q06.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

☆ <(_ _)><(_ _)>

Q07.結婚願望はありますか?

☆ C= C= C= C= \( ;・_・)/

Q08.失恋した時どう対処しますか?

☆ (((((( \(T_T)/ ))))))

Q09.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

☆ ↓ 
特捜最前線エンディング曲「私だけの十字架」


Q10.あなたの好みは、何位にいますか?

☆ (*_*; ?

Q11.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
  
☆ (^^)/~~~

lakissさん、
もうバトンは勘弁してください・・・。

関連記事

コメント

> m(_ _)mすまん

ちなみに今現在の心境を表す曲は・・
1.シルバー仮面のOP
2.男は一人道を行く(怪傑ズバットED)
3.スカイライダーED

いま万感の想いをこめて汽笛がなりそうだ

> ・・・さらば少年の日よ。

LAST1行で思わず笑っちゃいました。
ツボだったかも。
秘孔を疲れた突かれたのでやむなく許します。(笑)

> シルバー仮面(笑)。

古・・・。でも、どの曲も「わからない(笑)」。
はて、いったいどのような心境なのやら・・・。

疲れをとるには、合谷を刺激すると良いですよ。眼精疲労には「眼科治療点A&B」と「太陽点」。

> ああっネタにしてる

私は真面目に書いたのにー(笑)
ちなみに心境は上の2番ですね
男は1人で行くものさー♪

> 実は私も

1~3の曲が思い出せませんが。(笑)
シルバー仮面はこれのことですか?
http://www.dtmtown.com/fin/st_page/FiN_silver.htm
実は私はミラーマン派だったんですよねぇ。

> ワンフレーズだけ!

「シルバ~~仮面は~~戦ーう仮~面~~♪」
これだけは記憶に残ってました。たぶん、「なつかしヒーロー」とかで観た記憶だと思うんですけど。シルバー仮面の俳優さんって、確かその後結構有名になった人ですよね(名前忘れてるけど・・・笑)?

> おお、そのフレーズ!

確かに記憶の片隅に。

> シルバー仮面は・・

帰る家なし 親もなし・・
>ALL オフでもあれば全曲焼いて差し上げるのですがm(_ _)m
アニソもざっと25年分(挿入歌込みで)MpegでCD15枚ほど

UGAカラに全曲入ってますので、機会があればチャレンジしてみてください

「スカイライダーED]

勇敢に戦った男がいた…
愛のために 自由のために
キミは何に賭け 何と戦うか

たったひとつのこの命を
遥かなる愛にかけて戦う
それだけでいいのさ

おれは俺は 仮面ライダー

> >lakissさん (ー◇ー;)!!

またバトンまわしてくれましたね~。 (。>_<。) えーん

そのうちやりますから、当分待ってくださいね。

四半世紀分のアニソンって、そりゃ凄いですね。
「投票」のネタにも詰まってますから、
ぜひアニソンBEST10ノミネートしてくださいよ。
(ただしここの常連の年代層は微妙に高めかも)(笑)

> シルバー仮面は

柴俊夫 でしたよね。たしか。アイアンキングと混同してるか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/76-b36597cf

