スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


現代美術の『ガンダム展』 東京でも開催 ですと。 

[2005/10/01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP ▲

こんな私ですが、
巡回ぐらいは時折気休めに。

今さらちょっと、
これはないよね
目を疑ってしまいました。

大阪まで見に行った人たちの怒りの声が聞こえてくるようだ。
大阪とは別の限定ガンプラを販売したりしそう・・・。


近況報告の補足:
「キングゲイナー」の続きを書く元気がなかなか出ません。その前に「第08MS小隊」の途中報告なら、がんばれば書けそう、といったところ。
自分、今までの傾向としては、冬眠宣言をすると俄然書く気が沸き起こってきたりするのですが、今回はどうでしょうか。
関連記事

コメント

> 実はガンダムミュージアムに行ったことがありまして

とても痛々しかったです。行くほうも行くほうですが(笑)
今回の内容はよく知りませんが
この手のイベントはあまり良い印象がありません

> そういえば

ま○どの磐梯ミュージアムも相当痛かったでし
てかカップルで行くのは辛い ( ̄(エ) ̄|||
富○急のガンダム・ザ・ライドの方がかなり楽しい♪

08はレンタル屋に1本150円であったのでまとめて買ってきました
来週みてみます( ̄ー ̄)ニヤ...

> ガンダムミュージアム

すみません、「私は」楽しみました。でも「痛い」って評価はわかるなぁ・・・。確かに「もうちょっと何とかならんか?」とも思うところありますしぃ。

ガンダム展って、あまりいい評価を聞きませんねー。ミュージアムは私みたいな痛い人からは結構いい評価を聞くんですが。

> ファンとしては

どういう展覧会なら見たいのですかね。
アニメそのものを上映するのでは映画館になっちゃう?
絵コンテ見ても仕方がないし?
再現ジオラマ見ても、だからどうなのよと思うのです。
でも、ちゃんとアニメを「作品」として扱った展覧会が見たいです。

08が一本150円はいいですね。
今レンタル中のビデオはだいぶくたびれていて、明らかに画質が。
やっぱりこれからはDVDなのですかね。

> 痛い私

なので「ガンダム・ミュージアム」の方向性は「あり」です。ただ、作品として「ファースト(または一年戦争)偏重」はいかがなものかと。それ位ですけどね。「ガンダム」の博物館を名乗るのであれば、もっと他のガンダムについても取り上げてほしいと思う訳です。それこそ、平成ガンダムを見たことのない人が、「あ、今度借りてみてもいいかな?」って思えるような・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/74-11a72e24

