 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


21万ヒットに心より感謝申し上げます 

[2007/02/18] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 いつもありがとうございます。設置しているカウンターのアクセス数が21万を超えました。タイミングが悪いというのか、このところ数回、自分のブログについて考えてみたことを立て続けに書いたばかりなので、今回何を言えばいいのか、ちょっと言葉に詰まっています。
 コメントの付けづらいような記事ばかりを書いてしまってすみませんでした。何か落ち込んでいるんではないかとメールを下さった方もおられましたが、心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 いろいろ書いてしまったのはいいが、人間が急に変わるわけでもなく、文章がそうそううまくなるはずもなく、ちょっとそこで戸惑ってはおりますが、ブログをやめたりはしません。と言いますより、“たかがアニメ”のことばかりを書いている、たかがこの程度のブログに自分がずいぶん依存してしまっているという、その現実を改めて直視することになってしまって、どうすればいいのか困っているぐらいです。
 反省文シリーズはこれを一区切りとして、次からはいつもどおりの低空飛行を再開したいと思います。(心のどこかに今回の反省は残しながら、とは思っていますが。)
 これからもどうか、よろしくお願いいたします。


| ランキングオンライン |

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/735-32369a25

