スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


また詰まらぬものを・・・w (ガンプラコレクション2) 

[2007/02/04] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 やばいです。また衝動買いしてしまいました。しかも、けっこう後悔していません。ダメだ、後悔しなきゃ!こんなのいっぱい買っても困るだろうに。(笑)

ガンプラコレクション2 (BOX)
ガンプラコレクション2 (BOX)
(2006/12/29)
バンダイ
この商品の詳細を見る

ガンプラコレクション2

 なんか最近、コンビニにもあまり行かなかったら、知らない間にこんなシリーズが売ってたんですね。(→バンダイのページ

 まずは、このパッケージを見て300円と手ごろな値段なのに惹かれました。1/144の1/2って、要は1/288ってこと?あー、旧キットのかっこ悪いフォルムで色分けもないのね。……小さいのは置き場に困ってるからありがたいし、安価未塗装も「遊び甲斐」がありそうで、久しぶりに虫がうずきました。
 (このとき、ひとつ大事なことを見逃したことを、囚人さんは後で知るのであった。)

 なんとなくね、どうしてシャアザクばっかり、こんなにいっぱいあるんだろうって、うすうすは思っていたんですよ、ええ、ええ。
 「商品は10種類のうちどれか1セットが入っています。」
 こんな大事なインフォメーションを見逃したなんて、言えませんとも、はい。(笑)

 そして帰宅した囚人さんが目にしたものは・・・。

アッガイたん

 なんと、アッガイたん!(笑)

 すごいなー、全部でわずか21パーツ。(しかもそのうち二つは謎の部品ですぜ。何、「ガンダムカラーを組み立てます。※お好きなところにかざってください。」って。(笑))
 ミニメカファイルもミニ取説も大したもんじゃないけど、一番萌えるのは、ミニパッケージのような気がしますね。

 こんなの買ってもパチ組み以上のことをする暇なんて、なかなかないんですけど、この箱なら積んでおいてもいいような気がしてしまいました。…はっ!これこそはやばい!(笑)

 しばらく、なるべくコンビニに行かないようにします…。(笑)


| ランキングオンライン |

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(1)

[tag] 食玩 fc2ファビコン なつかし系 fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

> 大人買いですね!

敗北しなくて良かったですね。
おめでとうございます。
エヴァの奴を息子が何体か買ってきてました。
大人でなくて良かった。
大人ならきっと全部買ってるよあいつ!
こちらケッコー凄い完成度でしたよ。
売れてる訳がわかります。
恐るべしオマケの表示・・・
申し訳程度のラムネが悲しい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/717-78a44ae6

