スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


ただの日記 

[2007/01/24] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 ばたばたと忙しい日々です。・・・頭がぼぉっとしていて集中力もなく。
 何か考えられるような状態じゃないので、昨日の続きで少しブログのHTMLの見直しなどをしてみたり。こういうのは、使う頭が違うんじゃないでしょうかね。作業するとやったらやったなりの進捗があるのが嬉しい。やっと「70点」を超えましたけど、これ以上はなかなか難しいですね。
 ビデオ屋さんで『ダンバイン』を借りてきました。ガサラキもZZも最終回を迎えてしまって、なんか寂しくて。でも、この週末は上京しますから、ゆっくり見れるかなぁ。
 久しくなかなか見てみる気にならなかった『ダンバイン』を手にとって見たのは、やっぱり『リーンの翼』のおかげですかね。でも、「∀→ブレンパワード→Vガンダム」という逆順で個人的“黒歴史”を埋めていったプロセスが、今度もうまく行くのかどうかは見てみないとよく分かりません。
 週末の東京は、「日本の表現力」展を見るという楽しみもあるんですが、道中でなかなか進まない読書ができるんじゃないかという変な期待もあったり。(笑)
 書きたいことはいろいろあるはずなんですが、ちょっとお疲れ気味ということで。少しネットを巡回したら、今日はもう寝ます。(風邪かなぁ?)
関連記事

コメント

> 風邪ですか???

お早く休養を取ってくださいね。
とはいえそうも行かないのが大人ですね。
大事に寝かせてもらってた子供の頃が懐かしい・・・
無理なさらずに。お大事に!!

>

イデオン以降の富野作品は殆んど嫌いですが、ダンバインは好きな作品なので自分的にはお薦めです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/704-5508aeeb

