スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


おでんの缶詰 

[2007/01/17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 今日、ローソンに行ったら、「おでんの缶詰」を発見しました。おでんは大好物なのです。(もっとも大根さえあれば、他のものはどうでもいい人だったりしますが。)
 「こ、これは、・・・これが秋葉原に行くと自動販売機で売っているという、あの噂の缶詰おでんなのだろうか」とにらめっこすること暫し。正直、「これは話の種に食べねばならないのではないか」という、わけの分からない義務感が、相当、胸を突き上げてきたのですが。
 ・・・何とか買わずに持ちこたえましたよ。(笑)

 すぐそこのレジカウンターの上で、うまそうに湯気を上げているリアルおでんを横目に見ながら、缶詰おでんを買わなくちゃならないんじゃないかと悩んでいる自分は、絶対に何か間違っているのではないかと。
 ・・・という話をいろんなものに当てはめて、何か話題にしてみようかと思ったのですが、何だか寂しくなってしまったので、今日はやめときましょう。(笑)

おでんくん ぬいぐるみ おでんくん S おでんくん ぬいぐるみ おでんくん S
(2006/04/21)
吉徳
この商品の詳細を見る

    ↑ 特に意味もなく、
      「おでん繋がり」というだけです。
 今日はちょっと職場でストレスが強くて、何だか辛い一日でした。こんな日に何か書いてもろくな話になりそうもありません。

 商売にはシビアなコンビニが置いているんだから、「缶詰おでん」それなりに買う人もいるんでしょうかね?

 「結局、話のねたにしてるじゃないか!」というツッコミはお許しくださいませ。(笑)


| ランキングオンライン |
関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(0)

TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/695-90b70745

