スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


富野マニア各位はお見逃しなく(笑) 

[2007/01/14] | 御大 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 そうそう、忘れないうちに。

PSB1981の日記 - 富野由悠季「戦争」を作った男

普段は買わないんですが、80年代特集ということでスタジオ・ヴォイスを買ってしまいました。で、そこで見つけた富野由悠季に関する文章が面白かったので、乗っけちゃいます。なにか言われたら消します。


・・・とのことなので、消えない前に読みましょう。(なんちゃって)

 やっぱり『シャア専用ブログ』がなくなっちゃったので、富野マニア的にはこまめに情報交換する必要を痛感する次第。(笑)
 まとめサイトがないと、「誰かが書くんじゃないかな」で過ぎていったり、逆にダブってあちこちで同じものが書かれていたりしそうなので。「こういうのに気付いたらちょこちょこ」ぐらいなら、それほど負担でもないかな。(ちょこちょこ一行紹介ぐらいなら、ダブってもどうということはないですよね。)

【ここがポイント】
 今回のキーワードは「邪悪な新作」です。(笑)

 PSB1981さん、ありがとう!


| ランキングオンライン |
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/689-d12d8ef0

