スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


幕末機関説 いろはにほへと 番外 第14話予告編 

[2007/01/10] | 感想系 | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP ▲

 1/12まで、ここまでの全エピソードを一挙放映中の『幕末機関説 いろはにほへと』なのですが、公式ブログを眺めていましたら、こんな記事がありましたので、ご紹介しておきます。

…そんな話はさておき、緊急告知です!
あまりにも緊急過ぎるのでこのブログだけでの告知となります。
(本当にすみません。>関係各所様も含め。。。)

なんと本日より!
1/12(金)正午より放送開始予定の後半1回目、第14話「北へ」の予告が映像付きで視聴できます!
「いろは」の次回予告は台本と声だけという演出ですが、今回は特別に一足お先に第14話の映像が少しだけ視聴できちゃいます!!
神無さんが…!


 「んん?」と思ってGyaOの特集ページに行ってみましたら、ああ、あったあった。「1/12(金)より放送の第14話「北へ」の予告映像、そして2種類のPVも公開中!」の[ G O ]ですね。(んー、これは分かりにくい! 笑)
 まあ、ほんの50秒の話ですが・・・。

 神無サマと闘っていたのは、イギリス秘密情報部(仮称)?

 ただ、これを見て、言われてみれば「いろは」の次回予告って、毎回台本と声だけだったんだなぁと改めて。(笑)
 もしかして、年末年始で間が開いたから、予告編を編集する余力ができたんでしょうか。予告編の映像を編集するのって、そんなに大変なんですか?
 映像で見ると、やっぱり次回への期待が盛り上がります。だったら毎回やって欲しいなぁと。(『コードギアス』なんて、その手を計算ずくで思い切り使ってますよねぇ。)
 せっかくの一挙放映なんですが、手ごたえはイマイチなんでしょうか。GyaOアニメでの視聴ランキングは現在第6位。山場を迎えている『ボトムズ』のほうが上を行ってますねー。
 ・・・と思ったら、GyaOアニメのトップページで今、第14話予告編、しっかり流れてるじゃありませんか!?

 ごほごほ・・・。まぁ、大きな画面で見たい人は、是非ということで。(汗

 時代劇アニメの知る人ぞ知る権威とお聞きする高橋監督の意欲作「いろはにほへと」。私は応援してますので、映像つきの予告編はできればこれから続けてもらえると嬉しいです。


| ランキングオンライン |
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/683-06f3d0ed

レビュー・評価:幕末機関説 いろはにほへと/第十四話 「北へ」

品質評価 11 / 萌え評価 11 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 37 / お色気評価 11 / 総合評価 15レビュー数 35 件 尊い犠牲の元、一座念願の仇討ちは遂に果たされた。仲間を失った哀しみを乗り越え、一座は、それぞれの道を歩き出そうとしていた。一方、ま
