スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


謹賀新年 

[2007/01/01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP ▲

2007年 
新年明けまして
おめでとうございます。

今年もなにとぞ
よろしくお願いいたします。


今年の目標
あまり考え込まずに
楽しくやりたいと思います。(w

なるべくお気軽に
お付き合いくださいませ。


 2007年元旦
    管理人 囚人022
関連記事

コメント

> あけましておめでとうございます

今年も節操無く放送中のアニメ感想をだらだら書いていくだけになりそうですが、今年もよろしくお願いします。

後、もう少し考えを練ってコメントできるようにしたいとは思いますが、なかなか……(苦笑)

> おめでとうございます

今年もよろしくです。m(__)m
んー、まずはFLAGか。

> 迎春!!

昨年はほんとにお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
囚人022さんの様に長文が綴れるように頑張ります。(頑張るだけですが・・・)
ではでは・・・

>

あけおめ。ことよろ♪
いやぁレス付けるとか、そんなコト思わず
今まで通り今年も読者でいます。(^^*)

> >各位

えーと。
管理人が練り足りない考えで書いてますので、コメントもどうぞお気軽に。
FLAGは見直す余裕あるかなぁ。
長文は…短く書ければそのほうがエライと思います。
ラキさんのとこでは、私も同じくいち読者です…。(コメント全部にきちんと返事を書いていたりとか、やっぱエライなぁ、見習わなきゃあなぁと思います。)
今年もどうかよろしく!

>

三箇日終わってしまいましたがあけおめことよろです

> >42さん

おめでとうございます。
日本の産業の屋台骨を支えるキツイお勤め、正月早々よりお疲れ様です。
今年は去年以上に楽しくやりたいと思っています。よろしくお願いします!

> うぃす~

謹賀新年ことしもよろしく。
読書のラインナップがすごいんで感心してます。

> >出人さん

あはは。こちらこそよろしくお願いします。
にわか勉強は冷やかさないで、生暖かく見守ってやってくださいな。この年になって勉強が面白いんです。素朴でいいでしょ、ね!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/671-d9aaa1d9

