スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


『ボトムズ』第42話「砂漠」 ~ こりゃぁ痺れる! 

[2006/12/26] | 感想系 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 あんまり長々は書きませんけど。・・・しびれちまいました、このエピソード!(笑)
 この作品は「キリコとフィアナのラブストーリーだ」とか私もいちおう言ってますけど、でも、やっぱりキリコは男臭い真っ只中にいるほうが、似合ってるってのは間違いない事実。なかでもこいつ、無愛想なクエント人のシャッコーとのペアはいい!あのキリコが無愛想さで負ける相手も、そうそう世の中にはいるまい。あのキリコが、味は悪くないが「食欲がわかない」という食事の材料もね。(笑)
 で、こいつらATなしで、何機のATを撃退したんだ?・・・って考えると無茶なんだけど、これが意外に「うぉぉ」と唸りたくなる闘いっぷりなんだなぁ。すげぇよ、ほんと。
 何事にも動じないシャッコー。思わずニヤニヤ見てしまいます。

 「クメンの地獄を潜り抜けてきた戦士二人の最期にしては、あっけなさ過ぎるなぁ。」
 「もうあきらめるのか。」
 「弾もほとんどないし、武器もない。」
 「お前、ずいぶん変わったなぁ。昔のキリコは弱音をはかなかった。クエントにはない言葉だが、お前は“可愛く”なった。」
 「失望したか?」
 「いやあ・・・今のお前のほうが、ずうっといい。」


 「おとなしく出て行くか?」 
 「いや、まだ暴れ足りん。これだけでもかなりかき回せるさ。クメンの地獄に比べれば、ATの5機ぐらいはなぁ。」
 「・・・それほど変わったわけでもないなぁ、お前。」
 「お互いな。」


 うわははは!最高っす、こいつら。いやもう、たまらん。(笑)

 

 見逃さなくってよかったっす。ありがと、My GyaOちゃん。
 えっと金曜正午更新ですから、皆さんもゼヒ!(笑)

 今回FireFoxのIEタブでGyaOを見てみたら、ちゃんと見れたので、それも嬉しかった。(画面の表示が上下切れちゃうので、「全画面表示」で見ると、とってもいい感じでした!)


| ランキングオンライン |
関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(0)

[tag] ボトムズ fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/665-dbcb3828

