スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


『リーンの翼』 富野総監督バースデイスペシャル 

[2006/10/29] | 御大 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 1話を観たきりで、続きを観ていなかった『リーンの翼』。TSUTAYAに行くたびに毎回チェックしてたのですが、DVDが各回一枚しかなくて、常にレンタル中だったのです。(喜んでいいのやら悲しむべきなのやら。)
 いい加減にあきらめてネットで観るかと思っていましたら、富野御大のバースディスペシャルで一挙無料配信だそうで!

「リーンの翼」公式ホームページ

【全6話一挙無料配信イベント】
11月5日 富野由悠季総監督 バースデイスペシャル!
「リーンの翼」全6話 一挙24時間無料配信!!

原作者にして総監督である富野由悠季の誕生日(11月5日)を記念して、24時間限定でリーンの翼」全6話を一挙無料で配信いたします。
是非この機会に最新の“バイストン・ウェル”サーガをお楽しみください。

■ 配信期間 :11月5日(日)正午12時~11月6日(月)正午12時までの24時間
■ 配信話数 :全6話
■ 配信サイト:
BIGLOBE ストリーム
GyaO
BANDAI Channel
■ 視聴方法 :各配信サイトによりまして視聴方法が異なりますので、ご利用方法をご確認の上、視聴ください。


…というニュースは、もうだいぶ前から出ていましたから、皆さんご存知のことと思いますが。(笑)
 いえ、よくよく見たら正午~正午だったのですね。
 私、「11/5」しか頭になかったので、その日の休みを確保するのに精一杯で、翌月曜日のことまで考えていませんでした。むしろそっちのほうが重要って感じなのではないかと。(今からでも、何とか休む策謀を巡らせないとな~…。)
 ネット先行配信ということで、TSUTAYAの冷たい対応もそういうのと関係あるのかなと思いますが、この太っ腹企画は「もう一度話題を盛り上げよう」ってテコ入れなんでしょうね。
 1話を見た感じで、「これは映画的な作品だなぁ」という印象を持ったので、ぜひ全6話を一気に観たいと前から思っていました。
 「もう飽きるほど観たよ」「っていうかDVD買ったしぃ」という人も多いんでしょうが、せっかくの太っ腹企画ですから、“富野御大聖誕祭”(笑)が盛り上がることを祈りたいと思います。


| ランキングオンライン |
関連記事

コメント

> 知らなかった(笑)。

Thank Youです!(ロ_ロ)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/578-b91d7b61

