スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


Google PageRankでぬか喜び(笑) 

[2006/10/06] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 昨日、Googleツールバーを眺めていて、ふっと気付いたんですけど、例の「Google PageRank」というやつにオンマウスしてみたら、

PageRankはGoogle特有の機能で、ページの重要度を示します(3/10)


 …え、ランク3 !?

 だけどブログツールの「PageRankNow」は、ランク2だと言っている。そういえば、このあいだラピス氏が同じような現象を報告していたのを思い出しました。
 で、今日見てみたら、元通り「2/10」に戻っている。なんだったんだろ、この現象。ぬか喜びして、昨日「祝・ランク3」とか記事を書かなくって良かった!(笑)
 ラピス氏に感謝しまーす。



| ランキングオンライン |
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/536-6415b5da

