さっそくすみません 

[2005/08/12] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP ▲

スカルさん、さっそくトラバ返しすみません。
二つともちゃんと来てましたから、後続ひとつは削除しときましたね。(笑)
お互い不慣れな零細ブログですから(失礼)、この程度で来訪者増には繋がるべくもないわけですが、正直エブルバディ・ウェルカムなのか、自信がなかったりもするあたりが、実は覚悟の足りないところで。
でも書いたら時々は誰かがコメントでも付けてくれないと、やっぱり寂しいものがあるような気がしますね。書きたいことは一杯あるのですが、時間がなくて、よく練って書くことができないので、それも悩みです。
関連記事

コメント

> 星新一だな、こりゃ(笑)。

ネタが判んなかったらごめんなさい。m(__)m

確かに「アクセス数増」にはあまり繋がらんかも知れませんね。足しても掛けても・・・。

やっぱりですけど、Zmockさんと私、同年代みたいです。多分私がつけねらわれる(苦笑)のは、それ以下、私の考える「ガンプラ世代」なんですよね。困ったもんだ&ご迷惑をおかけしてすみません・・・。

閑話休題。
よかったらそのうちメールアドレス教えて頂けませんか?ちょーっとお誘いしたい所があるので・・・(含笑)。

> ☆新一?

v-236ど、どのへんが?
・・・ノリが悪くてスンマセン。
お誘いっつぅたって、なんか楽しそうではござんすが、現世での私はお江戸まで電車で4時間近くかかるド田舎の住民でござんすよ。
いや、でも実質初のコメントいただけて嬉しいっす。
ぼちぼちやろうと思いつつ、なんか今はたまってるものを吐き出しまくってる状態ですが。そのうち落ち着くと思いますんで、(笑)どうぞまたご贔屓に。

> 星新一

星新一ってほら、登場人物に「エヌ氏」とか「エス氏」とか出てくるじゃないですか。「N氏」や「S氏」じゃなくって。その「カタカナ表記」がまるで星新一みたいだなぁ、って(笑)。解り難くてすいません(汗)。

お誘いしたい所は「ネットの上」のお話ですので、それこそ「現住所北極」でもオッケーですよ。ネットにさえ繋げられれば。無料の会員制(いわゆるソーシャルネットワークサービス)なので、「どうかなぁ?」って思いましてん。
よかったら、メールして下さい。あ、あと「断ったからといって遺恨を残す」事はありませんので。

> 了解。&ちょっと待ってネ

そういうことですか、懐かしいですなぁ。
「・・・氏」!オタク的には“うじ”とルビが付く?ところで「電車男」の劇中におけるオタク生態の描写はイタ過ぎて見るに耐えない・・・あんな差別助長的番組を放送していいんでしょうか。そういえば世の中は「夏祭り」だそうで。やけにタイムリーですね・・・。
閑話休題。メールの件は諸事情これありにつき、少々お待ちを。しかし何だろう?楽しみ半分不安半分・・・(笑)

> 電車男?

ウーン、私は「電車男の世界になじめない」物で、世間で騒がれれば騒がれるほど、退いてしまっているんですけどね。ぶっちゃけた話「主人公が秋葉系」って云う所以外、なぁんにも新しい所のない話でしょう?
ドラマでは「とうてい2ちゃんねらーとは思えない」人達が電車男を応援してたり・・・。映画?新訳Ζさえ「映画の日」に行く私が電車男に金を出すとでも(笑)?

ひらがなにすると、何とも「動詞」のようだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/5-2814b663