 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


新劇場版『新世紀エヴァンゲリオン』ですと!? 

[2006/09/07] | アニメ全般な話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 ∀ddict - 新劇場版『新世紀エヴァンゲリオン』

 takkunさんのところからの情報。

エヴァンゲリオン新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定。'07年初夏、前編公開予定。…

 …だそうであります。詳しい内容は、tukkunさんのところで読んでください。
 なにせ、嘘みたいなスゲー話だなぁとビックリ!

富野監督が『V』後の鬱を通り越えて『ブレン』・『∀』を経由してようやく『Z』を見直せるようになったように、庵野監督も実写映画を経由して『エヴァ』が見直せるようになった様子。

 庵野さんが認めるかどうかは別として、何がしかの影響はありそうですね。庵野さんはどんなコメントをするのかな。なかなか楽しみではあります。

 「GAINAXという企業」…その出自を考えると、なかなか複雑ですね。それでも企業の意向はどうあれ、与えられた条件の中で何をやってみせるのか。富野さんの姿を見ながら、庵野さんはどう考えていたんでしょうかね。



 とりあえず記事を書いてトラバしてから、takkunさんのところへコメントしながらふと思ったんですが、最近はアニメ界そのものに「ドラマ」みたいな話が多いですね。
 宮崎親子の“確執”とか、どこまでが「作られたストーリー」なのか、真に受けて熱く語っちまっていいのかよと疑いたくなってしまったりとか。(半分は分かってても乗せられるのが、大人の作法ってもんですかね?)




| ランキングオンライン |

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(0)

[tag] エヴァンゲリオン fc2ファビコン 庵野秀明 fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/496-75940e38

