1周年だったのに忘れてました・・・ 

[2006/08/16] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP ▲

 管理人が忘れてるっつうのも、まったく何なんですが。(笑)

 実は弊ブログ「囚人022の避難所」
 開設1周年でした


 去年の8月11日から書き始めたのでありました。最初の頃の記事の恥かしい事、恥かしい事!あまり進歩もないような気がしていながら、こうしてみれば、これでも少しはましになってきたほうかもしれません。

 創設間もない頃からコメントいただいている方々、こんな私に飽きもせずお付き合いいただいており、本当にありがとうございます。
 また、この間に多数、新たな知己を得ましたことは、私の最も深い喜びとするところであります!

 数えてみると1年で420件ぐらいの記事を書いてきたようですが、まあ自分でも変チョコリンに思えることばかりを書いてきてるようで、とんだ駄ブログなんですけど、私にはけっこうこれで精一杯。
 それでも読んでくださる皆さんがいて、いろいろ感想をいただいたり、知識情報を教えていただいたり、まったくありがたいことです。

 私のブログは、自分のまとまらない考えを、「書く」ということで、少しはまとめてみたいという気持ちで記しているような内容ばかりなので、読者にとって有意義だったり愉快だったりはしないと思います。
 「もっと時間があればなぁ」といつも思ってますが、たぶん人間がこの程度なので、時間があっても駄文の分量が増えるだけかもしれないです。

 世の中には、理路整然として、本当に「ためになる」知識にあふれる立派な個人ブログも多々あります。ただ「上を見ればきりがない」ということが、ようやく近頃分かってきたというか、あまり高望みをせずに、つまり背伸びをしないで済むようなスタンスでやっていきたいと思えるようになってきました。

 通りすがりの人から見れば、たぶん目を留める価値のない内容ばかりかもしれませんけど、けっこう自分にとっては「なくてはならない」大切なものになってきてくれたような気がします。
 もうずーっと昔から書いているような気がして、実はようやく一周年というのがなんだか不思議な感じがします。

 「一周年」といって、気の利いたネタ一つかけず、相変わらず「べたべた」な私ではありますが、おかげさまで、これでも少しずつは成長しているようでありますので、
どうか長ーーい目で、(笑)
温かく見守ってやってくださいませ。

 なにとぞよしなに!!



| ランキングオンライン |
関連記事

コメント

> おめでとう御座います!

って、過ぎてるやないですかー!?
頼みますわ、ホンマ。
デモデモ、呼吸(情報も入れたら出す)しなきゃね!(^_-)-☆

> おお1周年ね

おめでとう~
訪問履歴に登録日が載ってるんですよね。囚人さんところはおっしゃるように「2005/08/11」と出ています。

わたしは確か5月だと思うけど。自分でみられないので(笑)

> 1周年おめでとう

&、お疲れさま。
そんな貴方にピッタリのSNS発見。
http://sns.hiroin.info/?m=pc&a=page_o_login
lakissで入ってます(・∀・)ニヤニヤ
良かったらどぞ♪

> 遅くなりましたが

おめでとうございますー
毎日のように長文を更新されてて感心してます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/461-436ab0af