スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


夏カゼはバカしか 

[2006/08/08] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 「夏カゼはバカしかひかない」のウンチクを探してみようかとも思いましたが、うまく見当たらず。
 バカを証明してしまいました。熱は出ないんですが、節々が猛烈に痛み、おなかもずっとシクシクと痛いのであります。
 思い当たる愚行といえば、数日前に半日、炎天下で炭火の番人をさせられて、ちょっと飲みすぎたと言うか、…たぶんそれより、その後でガンガンにクーラーの効いた部屋に入った瞬間に「天国だ~」と。で、そのまま前後不覚に熟睡(文字通り「昇天」)ぶっこいてしまったのが、肉体の体温調整の限界を超えていたのではなかったかと。
 何しろ後悔は先にたたないのであります。先に後悔していたら、エスパーなのであります。タイムパラドックスが生じてしまうのであります。『時をかける少女』は、「うまくいかない、よーし、リセットだぁー」…という繰り返しの話だそうですが、ハードなSFではないので、言うまでもなく、そういうことは気にしちゃいけないのであります。それよりも、細田監督の出身地である富山県で上映館がないという、そのことのほうが問題なのであります。
 とにかく管理人は、昔からアウトドア派よりヒッキーなわけで、似合わない無理をするとてきめんにかような報いを受けるわけです。たまの休みなら、『ブレイブストーリー』を見に行くべきだったのであります。それでも『ゲド戦記』は見れないと思うのであります。これだけ騒がれてしまうと、もうどうしたって作品として雑念を交えずに見ることなどは私には不可能であります。
 現在ほぼ無意識(幽体離脱)状態でキーボードを叩いているので、この辺でやめておかないと危険なのであります。昨日12時間ほども前後不覚に寝て、ようやくに回復した体力を、この一エントリーで消耗しつくしてはならないのであります。
 見たいアニメも書きたい話もいっぱいあるのですが、そういうわけでしばらくリハビリであります。

 「ええい、 慣らし運転もしないで使うと!」

関連記事

コメント

>

バカはともかくこじらすと長引くので寝てましょう

> おだいじに

ご無沙汰ぶりに拝読つかまつり候。
ZZに膝を叩き、
実朝に圧倒され、
オネーサンに魅惑され(俺はオレンジの方が好き。出来たらガンさん抜きで爆)、
さんざ揺さぶられたあとに!

物凄い壊れっぷりの囚人殿に肝をつぶしました。
くれぐれも、お大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/448-cb89400b

