スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


∀ガンダムが見たくなるサイト! 

[2006/07/22] | ネット巡遊記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 「千年の風に吹かれて」さんの∀ガンダム関係のバックナンバーを読ませてもらっていますが、とても内容が豊富で、全部に目を通すのはかなり厳しそうです。
 アガルタさん、相互リンクありがとうございました。
 
 私は∀ガンダムに出会ったおかげで、またアニメを見るのが好きになった人です。
 自己紹介代わりにこちらの過去記事など、ご覧ください。

ターンエー100の質問の私の答え

10.∀Gは歴代のガンダムシリーズの中で何番目に好きですか?
ファーストを超えました。一番好きです。

11.∀Gは歴代の富野作品の中で何番目に好きですか?
暫定一番ですが、今キングゲイナーを見ている途中なので、判定は微妙です。


 あれからのことで付言すると、「新訳Ζガンダム<∀ガンダム」も同意見です。キングゲイナーよりも∀ガンダムが好きですが、ブレンパワードとどちらかと言われると、激しく悩むと思います。(笑)

 「千年の風に吹かれて」さんのリンク先も知らなかった∀関連サイトが満載で、楽しんで見せていただいております。

 またちょくちょくお邪魔させていただきます。よしなに!


ターンAガンダム 1 地球光 ターンAガンダム 1 地球光
菅野ようこ、安田朗 他 (2002/06/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
関連記事

コメント

> ターンエー

ターンエーは本当に毎回ドキドキして観てました。なんでかなぁと考えると、いつかVガンみたいに、みんなが不幸になる展開になるじゃないかという恐怖だったのかも。
ターンエー前半とブレンは本当に素晴らしかったです。ターンエー後半も嫌いじゃないんですが、前半のあの静かな雰囲気がとても好きです。地球光のラストのソシエを観てまた涙が、、、。

> ガンダム改革

ファーストガンダムからずっと富野さんと仕事をしている星山さんの力が大きかったですね。牧歌的な味わいを受け入れてくれたことがVとは180度方向の違う作品になったことに貢献しています。

DVDはラストの5分間のためだけに、最終巻だけ持っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/431-90e95dcd

