「さっくり」書くのも難しいもんですね 

[2006/07/18] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 ルロイさんを見習って、「さっくり」書こうと心掛けたら、今日は(というか日付は昨日だけど)珍しく大量エントリーになってしまった。
 要するに、沢山書きたい自分を発見してしまいましたよ。(笑)

でもあんまり適当に書くと文章がめちゃくちゃになって、
意図が伝わりづらくなる可能性があるんですよね~。


(^_^;)

 そうですよね、ルロイさんは本館のWEBサイトもあるから大変だ。

>もし誰も見てないとしたら、
>俺はいったい何を書き出すかわからないぞ
・・・に、まさか「同感」というコメントが付くとは思いませんでしたよ、takkunさん。(笑)
 うちのカウンターは検索エンジンで一番回ってますから、どんな人がおいでなのやらさっぱり分かりません。あまりレアなネタを書くと、そればっかりでカウンターが回ったりするので、正直ドキドキものです。

 「キンゲってそんなに人気あったんだ」とわんこさんに感心されると、フィギュアの情報などにはまるで疎いので、他と比較して多いのかどうか、全然自信も根拠もないんですけど、ただ珍しく言及されることが多かったので、作品に関心を持ってもらうにはいい機会だな、と思って書いた記事です。
 え、ブレンも出ないかな、ですか?(笑)
 ディティールが難しそうですよねぇ。

 あと、今日はリンク集に「千年の風に吹かれて」さんを勝手に追加しました。(リンクフリーって書いてあったんで・・・。)

ブログのメインコンテンツは∀(ターンエー)ガンダム


・・・って書いてあったら、リンクするしかないじゃないですか!(笑)

千年の風に吹かれて ― 百年の恋 その1 その2

 かぐや姫伝説や羽衣伝説との関連、レット隊やテテス・ハレのことなど、こうまとめてもらうと、なかなか分かりやすくてありがたいです。
 あちこち見て回るサイトが増えて、うれしい悲鳴です。

 さっくりさっくり。よし、このエントリーは30分で書けましたよ。(笑)

ブログランキング


関連記事

コメント

>

はじめまして。
ブログ「千年の風に吹かれて」の管理人、アガルタと申します。
この度は当ブログをご訪問くださりありがとうございます。
また「百年の恋」の感想を拝見でき、今後の励みとなりました。
当方からも「囚人022の避難所」様へリンクを張らせて頂きました。
それでは失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/425-783b28e2