いつのまに11万Hit!? 

[2006/06/30] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲

 うかつでした。そういえば月末だぞと思ってカウンターを見たら、トータルアクセス数が11万を超えておりました。
 10万御礼が先月も末日で、本当にきれいに月間1万のペースを維持しております。皆さん本当にありがとうございます。
 アクセス数には、もちろん検索エンジンも大きく貢献しています。昨今圧倒的に多いのは、放映の関係なんでしょうか、「ビッグオー」で調べてくる人ですね。そんなに感想を書いている所少ないんでしょうか。
 あと、「サリーちゃんのパパ」も相変わらず多い…。(笑)
 そして最近の大ヒットは「ヒューヒュー、ポーポー!」ということで…。

orz

 アクセス元では「がんだまぁブログ」が物凄く多くて、前にルロイさんも不思議がっておられましたが、意見がぴったり合うよりも、年の差トークで多少の議論をすることが多いのが、かえって「誰、このイタいオヤジ?」と言うことになったりするんでしょうか?今後ともどうか、お手柔らかにお願いいたします。(笑)
 あと、はてなブックマークの注目エントリーという見慣れぬものが、過去一ヶ月のアクセス上位にあるんですが、kanoseさんという、はてな界では超・有名なアルファブロガーさんのブックマークに、なぜか「男の子いかに生くべきか」が拾われまして、それだけのことで、すげー数の人がこのページを見に来るという現象が起きてました。ちょっとビックリ。
(と言いつつ、この方のブックマークは私もときどき参照させていただいているのですけどね。)
 最近、私はネットでは、はてな界隈をうろうろしていることが多いです。大変面白い。
 ちなみにtakkunKiba483さんのブログ記事に、うっかり「え?これなら富野分は、まだまだ薄いですよ。」とはてブコメントをしてしまったのも、はてな経由でした。(いらっしゃいませ!)

∀ddict -  見た方がいいかもしれないアニメ20本

 たしか、この辺から見に行ったはず…。

 この「20本」という内容、私が書いたらどうなるんだろう???

 考えていたら恐ろしくなってきたので、今夜はこれにて。(笑)

ブログランキング
 
関連記事

コメント

>

本文中でわざわざ取り上げていただいて恐縮です。

富野暦は

 ・リアルタイム:『ブレンパワード』
 ・再放送:『機動戦士ガンダム』

という新参者、かつBlogであまり富野監督話をしてないので申し訳なく思っていますが、その分これからはコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

>

ちょうど『グロテスクな教養』を読み終わった頃でネット上の言及を探していたところ、こちらに辿り着き、ブックマークさせていただきました。
あの書籍は、現在の話を考える上で示唆に富む指摘が多くて面白かったです。

>

ご本人様がいらっしゃるとは!変なところでお名前を出して、失礼しました。
『グロテスクな教養』でにわか勉強した話の続きはその後も何回か書きました。私にはとてもいい本だったと思うのに、世間ではそれほど評判はよくないのかとなかなか不思議です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/394-5921b597