スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


繁殖ゴキブリ級 

[2005/09/01] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP ▲

ことのはじまりは、lakissさんの訪問から。
「ネット恋愛のその果て・・・」
こんなおしゃれなサイトをやっている人が、この避難所を何故か気に入ってくれて、リンクまで貼ってくださった。「何故に?」と問えば、「ガンオタです」とお答えになる。
ええー???

なるほど。ホームページ「ルシアン・ヒルの上で」のほうで「about me」を拝見すると、うっすら「アニヲタ、ガンヲタ」という文字がスクロールしているのが見える。世の中にはいろんなヲタの方もおられるものだ。『電車男』が世の真実ではないということをつくづく思い知らされた。
と、そこに「恋愛成績表」なる文字が見える。何だろう?クリックしてみるとそこにはlakissさんの恋愛レベルの評価が載っている。・・・恋愛レベル「ロミオ級」(18段階中2位)ですか。さすがですね、素直に感心をした。
その下部のほうに、診断サイトへのリンクがあった。何々、「直感で素直に回答してください」?分かったよ、頑固者だがこういうのには素直なんだ、自分。

・・・で、やってみてしまった。正直油断だったと激しく後悔をしている。結果はこれだ。

・・・!
恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」(18段階中18位)
恋愛タイプ 「無愛想型」


全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。囚人022さんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません



・・・凹んだ・・・。

そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラが囚人022さんから漂っています



えぇい!そこまで言うか!
かねがねモテナイという自覚はあったが、ここまで言われたことは初めてじゃ。しかし、周囲の女どもの私への扱いを見ていると、確かにゴキブリ級であるのかもしれない。

ひゅぅぅぅぅぅぅ~
  夏だというに心の中に寒風が吹き抜ける…

少しは向上心を持つようにしよう。。。
ララァ、私を導いてくれ。。。(涙
関連記事

コメント

> かなり照れてます

が、あえて言おう「誰もが最初はひよっこであると」
テストパイロットであったコウ・ウラキが最後に何を成し遂げたか?
なぜ彼はニュータイプでもないのにガンダムをあそこまで乗りこなせたのか?
タカヤ・ノリコがなぜバスターマシンのパイロットに選ばれたのか?
「努力」と「根性」で地球が2度も救われた事実がある以上、
実戦経験こそ最も有効な手段であると、いう他ならない

ずもっくさん、トップをねらえ!
明日のエースは君だ!!

> 励ましありがとうございます。(笑)

でも不器用なのでねぇ。。。
ウラキみたいに「負けたくない」根性だけで、頑張れないのですよ、正直。
駄目だな、こりゃぁ。(笑)

> 私も

ゴキブリ級(爆)。
でもまあ「根性で恋愛する」って言うのは違うと思うし・・・。
まぁまずは「好かれたい人」が先にあって欲しいな。その人に好かれるためになら結構がんばれるとは思うんですね。

> ご同輩!

♪ 傷を~舐めあう~道化芝居~ ♪

「真っ当に生きる」ことはひとよりも真剣に考えているつもりだったんですけどね。ひとからはそうは見えてない、ってことだと。ひとにどう思われようが、とは半ば信念だったわけですが、さすがに「どことなくどよ~んと湿ったオーラ」はまずいわ・・・。入り口以前と言われてはね。
まあせっかくゴキブリ認定もらったことだし、今後少しは外見も気にしつつ、前向きに強く生き抜きましょうぞ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/38-80172009

