水曜の夜は 

[2006/06/15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 ビデオ屋さんの日です。水曜日は安いので、というだけの理由ですが。
 今やっと帰ってきたところで、わりとヘロヘロ、目もチョロチョロなのに、こういう習慣は欠かせないと言うかなんと言うか。(苦笑)
 悩んでいたわりに、今日借りるビデオはあっさり決めました。
 いや、エヴァの「終わる世界」が飛んだままだったことに「はた」と気付いたので。個人的に、ばたばたのエヴァ体験になってしまって。これで、ようやく「補完」完了と言うわけです。やれやれ。
 それと、中断していたブレン二周目はどこから見直そうかと、これは一瞬考えましたが、きりがいいところって意外とないのですよね。やむなく北欧篇のところから借りてきました。一気に転調するのってやはりこのポイントかな、と思いまして。

 更新を滞らせようとしている爆弾仕事は、ひたすら資料調べをする仕事で、まあ電話帳みたいな中から該当データを書き出すといった、超・単調な仕事なのですが、とにかく量が膨大で、電話帳20冊ぐらいを1週間で、というのがノルマなのであります。(で、目がチョロチョロなのです。)
 単調なわりには勉強にもなるし、面白い方なのですがね。とにかくきついっす。(自分のスキルの低さも痛感するし。)

 のりのりさんの「ザンボット体験@幼稚園時代」は、私で言ったら「三面怪人ダダ体験@幼稚園時代」みたいなものかな?(笑) 
 夢にまで見る最終回。本当のラストシーンだったら不思議な希望があるんですが、その直前までどん底ですよね。
 そういえば、私はよくダダの夢を見ましたよ。あれもけっこうトラウマであります。よくできているんだ、ほんと。(成田亨は偉大!)

 トライダーG7って、ガンダムの後番組じゃなかったでしたかねぇ。あれはあれで懐かしいんですけど、落差の大きさに愕然としたような覚えがありますねー。(小学生社長でしたよね。 笑)
 
 さて、お風呂に入って寝ます。(寝る前に「終わる世界」みるかどうかは・・・・・・「自由だぁ~!」じゃなかった、微妙だぁ~ 笑)

ブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/377-e1cbb356