スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


ちょっとお断りを。 

[2006/06/14] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 どえらい仕事がふってわいてしまって、ちょっとパニクってます。
 今月この先、更新が滞ることがありましたら、そういうことなので、生暖かい目で見守ってくださいませ。
 ちょっとスキルの低い私には荷が重過ぎる仕事なのですが、やれることを精一杯やるしかないし。一緒に仕事をしてくださる方には申し訳ないですけど、いい勉強をさせてもらえるかな、と思っているのです。

 なんだか、このブログを書いているスタンスとあんまり変わらないですね。(笑)

 いや、仕事がいい加減なんじゃなくて、ブログにマジメなんだと思っていただけましたら・・・。
 と言いますか、ネタ度ベタ度で言えば、このブログは少しベタ度べたべたにメーター振り切っちゃってるのではないかと危ぶまれ。(笑)

 だけど明日は帰りにビデオ借りてくるんだ~♪(←ほとんどジャンキー

ブログランキング
関連記事

コメント

>

お~更新が滞る仕事なんて、かなわんなぁ(笑)

ま、がんばって~。どんなすごい仕事だったか、さらりと報告してくださいませ~。

v-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/376-63d0a13c

