スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


たまには「マーケット・リサーチ」 w 

[2006/06/02] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲

 ひとつカミングアウトしときます。(笑)

10万ヒット、すごいですね。

わたしも先日達成しましたが、正直、半分くらいは自分ではないかと思っています。そういうカウンターですんで。
(出人さん)


 出人さんのところのは、どうみてもユニークアクセス数ですよねー。(もしかしたらトータルアクセス数で言うのは世の中の常識から外れてます? 笑)
 というか、アクセス解析を見ていると如実に分かるんですが、半分とは言いませんけど避難所のアクセス数の1/4~1/5は、確実に私が自分で踏んでます。(爆)
 都道府県別で分かっちゃうんですよねー。わが在所は大東京を抑えて堂々の第一位ですから~。(ド田舎だものなー・・・。)
 ついでに人口(?)のわりに貢献度の高い(と思われる)県を申し上げますと、千葉県、香川県、岡山県、福岡県・・・などなど。「たぶんあの方のおかげだろうか」とか思い浮かぶところもあれば、「うーん、ここに住んでるのはどなただろうか」というところもあり。(笑)
 ちなみに訪問回数1回の「一見さん」は常時60~70%おられまして、たぶんサーチエンジンから飛んでこられる方がそんな比率。逆に訪問回数100回以上の超お得意様は、たぶん10人ぐらい。なので、だいたいお名前が浮かんでまいりますです、感謝感謝!!(笑)
 検索エンジンに気に入っていただいているのは、出人さんのようなところにリンクを貼っていただいているおかげだと思いますので、本当におかげさまという感じであります。(検索ワードランキングの上位にずらっと並ぶ富野アニメのタイトルを見て、実はひそかにニコニコしていたり。)

 出人さんみたいにいろいろなことが書ける文才もなく、こんな好きなことばっかり書いてますが、楽しくやらせていただいております。

 皆様、今後とも本当によろしくお願いいたします。

ブログランキング
関連記事

コメント

> おひさぁ

10万ヒットおめでとうございます
いやロムっているんだけど
なかなか絡めずにいて・・ごめんね

さて、彼女にもらったダンバイン全巻
今日からゆっくり観ます(^^*)

> ふぎゃw

そんな おめでたい事に なってたんですね♪
遅くなりましたが・・・
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

> ふ~ん

たぶん、それ、かいかぶりすぎ(笑)
ま、そういうことにしておいてもらって、わたしは損はないんだけれども。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/361-691b7aa8

