ここは隠里のようなものですかねー?(笑) 

[2006/06/01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 今日は少しコメントにお返事なぞ。

エヴァvvv観たんですねぇvvv
しかも12巻⇒14巻と:笑
(honamiさん)


 ははは。笑っちゃってください。
 今日やっとビデオ屋さんに行ってきたんですけど、な、な、なんと、やっぱり13巻を誰か借りていっちゃっていて、なかったんです。(涙
 しょうがないんで劇場版をレンタルしてきました。どうもエヴァとは巡り合わせがよくないなぁ・・・。
 honamiさんはエヴァのブログを書いておられるのですね。(えぇー、FC2ブログは68サーバーですか!? 10ヶ月ほど前に始めた私のブログが19サーバーですから・・・凄い成長ですね。)
 各話の感想をアップしていかれるようなので、私も時々読ませてもらおうと思います。(ご存知かもしれませんが「WEBアニメスタイル」のコラムでもエヴァの各話についての解説が連載されてますね。なかなか面白い。)
 ご覧になってのとおり、私はかなり骨の髄まで「富野スキー」なオヂサンなので、正直エヴァは少し斜に構えて見ております。とにかく一通り見てから、少しずつ思ったこと感じたことを書ければよいなと思ってますので、またいろいろ教えて下さい。

ん。。。また久しぶりに見てみようかなぁ・・・。エヴァ・・・。ビデオ版をもってるんですよね、内緒ですけど・・・。
(スカルさん)


 ナイショですか、そうですか。(笑)
 スカルさんがエヴァのビデオとは、確かに意外な感じはしますね。私もじわじわといきますから、スカルさんも小出しに感想聞かせてくださいね。

ブログはここしか見ませんが「色々な視点があるものだなあ」といつも感心しております
(41さん)


 そおですかー。私は掲示板とかSNSとか、すっかり駄目になってきちゃいましたー。マイペースな人間なので、自分の部屋でしかくつろげない人なのですよー。(ネット内ヒッキーだったりして。)
 私、ネットで見聞きしたいろんな人の意見にわりとすぐ「なるほどー」って感心しちゃいますから、いろんな視点が入りすぎかなぁと思っていたんですけど、喜んでいただけていればうれしいですー。(笑)

ここを訪れると富野ファンって多いんだなぁと感じられます(笑)
(ルロイさん)


 そうですかぁー?(笑) 多いのかなー? 「意外と隠れている」ぐらいであっても、まぁうれしいんですが。ルロイさんのところから、お出でくださる方はいつも多いのでありがたいです。たぶん私がルロイさんのところにときどき出没して、あれこれコメントしたりするからというのもあるんじゃないでしょうか。(「なんだ、こいつー?」みたいな感じで。 笑)
 先日のニュータイプ談義も楽しかったです。ご迷惑でなければ、また、ぜひ続きをやりましょう。

 それでは今宵はこのへんで~。

ブログランキング
関連記事

コメント

> あ、だめだめ

エヴァなんて見てる時間無いよ(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/359-0a4d7e2a