スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


超・個人的に素敵に馬鹿な「エヴァ現象」w 

[2006/05/29] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 二つ前の記事冒頭に追記訂正したとおりですが。

 いやー、恥ずかしい!w

 まったくなんたること!ww

 ・・・勘違いの要因はいろいろあったんですが、(これ言い訳ですね、)二話ずつ入っているという先入観があったのと、ちょうど借りに行ったその時、時間がなくて焦っていたのと、13巻がたまたま全部誰かが借りていってなかったのと・・・。

 しかし、実際借りてきて、見てみて、「おかしいなぁ」と思いながら、「いやー、さすがうわさの最終二話だわ、これは難解を通り越しているぜ」って・・・。(爆!)

 これを先入観と言わずして、なんとする!

 そりゃあ、「何事?」になるだろうっての。w

 そういう思い込みで見てしまうという、私の超・個人的に、超・素敵に、超・お馬鹿な、ある意味「エヴァ現象」になっちまいましたですよ。(とほほ)

 作品との出会い方とか、見る順番とか、その時の個人的な心情のありようとか、そういうことで、アニメの見え方なんてのはまったく変わってしまうと常々思っているのに。
 これじゃ、私のエヴァ体験はズタズタのボロボロですね。

 そんなんなら、いっそ「しゃべるな!」なのかもしれないんですが。
 ・・・まあ、こういうのだって、ありかな?と思えるのが私という人間の面の皮の厚いところです。(リアルタイムのオンエアで、ずっと見てきて、ラス前の弐拾参話を見逃してしまって最終話を見た人の感想に近いのだろうか?それよりさらに混乱してそうですね。w)

 なにしろ、エヴァ感想は、気を取り直して後日改めてきちんと視聴してから書き直します。
 見苦しいどたばたをお目にかけてしまって、まことに申し訳ないです。

ブログランキング
関連記事

コメント

> ん。。。

また久しぶりに見てみようかなぁ・・・。エヴァ・・・。ビデオ版をもってるんですよね、内緒ですけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/356-5cc9b166

