スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


元気出さなくちゃ! 

[2006/05/26] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲

 親が死んでも腹は減る。
 ・・・というわけで、そうそう落ち込んでいても生きてはいけないので、自分で自分を励ましてみたりします。

 バカにされたっていい!ロボットアニメが好きで悪いかー!!富野アニメのことを考えていると元気になって何が悪い!!(笑)

 そういう気分にぴったりのものを見つけて、思わず笑っちゃったので、皆さんにもご紹介しますね。

私が思わず笑ってしまった映像はこれだ!

ブログランキング

 最近はやっている(らしい)youtubeです。
 アニメ丸ごとパクったのとかもあって、著作権的にどうなのよ、と思うことも多いんですけど、こういうのは笑えていいですね。(いや、ま、厳密に言えばこれでも著作権的には、少なくとも音楽著作権だけでもアウトだとは思いますけど。)

 そうこういいながら、正調オープニングのリンクも何気に紹介してみたり。(汗

 ちょっと元気出さなくちゃ!
関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(3)

TOP ▲

コメント

> わはは

アウトだけど認めて欲しいですよね。コラージュとかパロディとか、そういう手法はあるんですよね、昔から。・従とかもあるんだけど。

画像や音楽だとちと複雑です。

> ガンキャノンが

可愛い。きっと全身真っ赤で一番目立つからなんだろうなぁ。

かつてサンライズでも、イデオンの映画の際に「アジバ3」なんて作ってたからなぁ(あの特番は今となっては貴重な映像だよなぁ)。いっそのことサンライズでこういうのを公募にしてイベントでもひらけば、著作権云々という話もなくなり、変なものの創られなくなり、案外そういう遊び心をくすぐる試みがクリエーターを生むのかもなぁ。

>

私の入り浸ってる掲示板の人ですね
他にもイロイロありますがどれも笑えますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/352-7bccd49a

