スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


リンク先のご紹介その2 

[2005/08/11] | ネット巡遊記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

こちらへはじめてお邪魔したのはいつだったかな?
ルロイさんとは掲示板でお会いしたことはあり、「エム・エス」というサイトがあることも知っていて、「あ、貴方があのサイトの方だったんですか!」と驚いたような感じでした。一時、あちこちの掲示板にせかせか書き込みしてた時期があったんですが、いろいろあって厭になっちゃったところが多くなり、今では本当に少なくなったんですが、こちらのブログには時々寄せてもらっております。コメントすると「どんなレスが返ってくるかな?」って楽しみなものですけど、ルロイさんのレスはたいてい凄く早いのでびっくり。
「えむ・えす」のほうのコラムにある作品論が好きですね。設定に詳しい人は物語なんかどうでもいい人が多い中で、この管理人さんは実に誠実にストーリーも見ていて、いろいろ勉強させてもらいました。
まぁ、ヌルい自分などは足元にも及ばない方なのですが、アホな質問にもとても真摯にお応えくださるので、大変うれしくなります。ネットも結局最後は人なんだなぁ、といまさら思ってみたりする次第。今後とも何とぞ良しなに。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/3-30b93685

