スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


富野作品を成分解析!? 

[2006/04/02] | 御大 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

富野作品を成分解析してみたよ(8光年の彼方さん)
(やや旧聞に属しますが・・・。)

 「成分解析」ってのが流行ってるみたいですね。先日、子犬さんのところでもお見かけしました。
 どういうロジックで解析(笑)するのか知りませんけど、しかし、これはスゴい。

 伝説巨神イデオンの結果はかなり素晴らしい。(「優雅さ」だけは解せませんが・・・笑)

 Ζガンダムの微量成分「スライム」って何なんだか(笑)

 逆襲のシャアにも微量成分混入ですが、私はカルシウムよりも14%の「微妙さ」に笑いました。

 ∀ガンダムの微量成分「白インク」って、そんなインクあるんですかいな。

 ブレンパワードの半分以上が「罠」!? え、なんでそこでしっくり来ておられるんですか!? うにゃぁ。

 キングゲイナーの結果は嘘でしょう~と言いたくなるぐらいはまってますねぇ。大したもんだ。

 富野由悠季! 半分以上の「白い何か」って何!?(笑)

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメにほんブログ村 漫画アニメブログへ
がんだまぁBlog 成分分析の続き

ルロイさんのところで凄いことやってたんだ。
あー、仕事にはまってる場合じゃなかったよ。(ぉぃ

コメントにあるイデの主成分が良いな(笑)

オルファンの主成分は「心の壁」ですかー。
なんたって孤児だものなー。
関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(0)

TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/282-2b03450a

