 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


ガンダム展公式HPに掲示板 

[2005/08/20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

てこ入れしてるなぁ。入場者数が伸び悩んでいるのかなぁ。
グッズが売れてりゃそれでいいんじゃ?

「ご覧になった方」の「感想」が欲しいそうなので、見てない私には、投稿の資格なし。残念。見られた方はぜひお書きになられてはいかがですか。というか、こんなとこに書き込んで、自分のホムペのアドレスを晒したら、すげぇアクセスアップするんだろうな。(怖)

http://www.gundam-exhibition.jp/bbs/bbs.cgi

ガンダム展も会期終了まで2週間を切りました。
掲示板を開設しましたので、展覧会をご覧になった方はどしどし感想を投稿してください!
--------------------------------------------
<お願い>
次の内容を含む投稿はご遠慮願います。
もし投稿があった場合、予告なく削除を行うことがあります。
・事実ではないこと(デマ、流言)
・公序良俗に反すること
 →特定個人、団体、企業、政党、宗教等の誹謗中傷、私信の公開や意味のない言葉の羅列など
・本HPの運営をさまたげ、信頼を損なうような内容    
・法律に反すること
・本人、第三者の個人情報(住所、電話番号、会社名)
・削除キーの公開

8/21追記:
せっかく宣伝してあげたのに、ぜんぜん盛り上がらないBBSやな!(こんな零細ブログで宣伝になるかっちゅうの)シャア専用ブログにでもチクってやろうか。(「全然盛り上がらない」ことが一つのニュースかもしれない・・・)
関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(0)

TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/22-880dbe6b

