次元大介は「相棒」にしときたいですよね 

[2006/02/12] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲

ルパン三世キャラクターチェックというのをやってみました。

生年月日とかだけじゃなくて、質問がいろいろあったので、面白そうかなと思いまして。でも設問がわりと、キャラクターのイメージと直接繋がるような気がして、やりながら「これ絶対、自分はルパンだな」と思いながらやったのですが・・・。

あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【次元大介】なタイプ。

パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。
ルパンの良き相棒で、超一流のシューティング・テクニックを持ち、ここぞというときにピンチを切り抜けます。
そんなあなたは多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生を手にすることが出来るでしょう。
女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。

次元情報:
1・次元は元殺し屋である
2・次元は女と子供は殺さない
3・次元は宝や女よりも、お酒のほうが好き

天才度  70%
クール度  100%
ダークホース度  67%
狡猾度  100%



派手さに欠ける・・・うーん、あたってますね。(笑)
クール・・・ですか?(爆)
自慢できるテクニックは特にないなぁ。
女性は苦手ですが、ゲイ疑惑はあまりないですよ。(好かれるタイプではあるらしいですが、そのテの方々から)
「多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生」ですか。なるほど、私にはいいアドバイスかもしれません。

しかし次元ってのは、そういう相棒を持つことにはあこがれますが、自分が次元タイプだっていわれても、報われることが少ない、割に合わないキャラクターなような気もして、ためらわれますけどね。(笑)
まあでも、「多くは望まない」ということで・・・。

『ルパン三世』は、宮崎ルパンも悪くはないですが、前半のクールな(いわゆる)「大隅ルパン」が好きです!
「殺し屋」の影を背負った次元大介じゃなきゃ、ただの便利屋です!

ルパンのような相棒を見つけることが出来たことが、次元にとって一つの救いだったりとか。そういう理解が成り立つからこそ、報われなくてもいいんだ、「理屈じゃねぇ!」と言い切れるような最高の相棒であることの必然性、ピンチになると助けに来てくれる便利な存在というではない、キャラクターの魅力が活きてくるような気がします。

自分、狡猾度は充分そうなんですが、天才度が足りないので残念ながらルパンにはなれませんでした。でもルパンのような相棒を見つけることが出来たら、やっぱり幸せなんだろうなと思いますね。
(しかし狡猾度100%か・・・。どっかで回答一つ間違えたら、「峰不二子」だったりして・・・?)(笑)

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメにほんブログ村 漫画アニメブログへ

関連記事

コメント

> こんな感じでした(笑)。

あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

<hr>
って訳で、夜露死苦。相棒(笑)。

> ちょうどいいや

五右衛門タイプでした。
本文は省略失礼。それより問題なのは…

天才度  82%
クール度 28%
ダークホース度  100%
狡猾度 53%

……頑固なのも当たってる。クールじゃないのも分かってる。
でも、クールさに欠ける五右衛門って、アリなのか?
ま、とりあえず。
又つまらぬものを斬ってしまった…。

> わたしも

ダブルでルパンでしたよ~。
トラバしときました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/205-7c44186c