スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


過去記事へのコメント大歓迎ですから! 

[2006/02/07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP ▲

最近、更新ペースが上がっています。
これ自体は悪いことではないんでしょうが、言いっぱなしみたいな状態が多いような気がするのは何だか・・・。
コメントにはコメントで返すほうが、話がかみ合いやすいのか、記事にしたほうが他の人にも注目してもらえるのか、その辺ちょっと模索中であります。
とりあえず、どんどん通り過ぎていくような記事ではありますが、「過去記事へのコメント歓迎!」ということで、こちらも思いついたら書いてるような状態ですので、皆さんも目に付いたときに遠慮なく、ばきばきコメントつけてやってください。

アディゴとザンジバルは箱絵の写真でしたが、実はもうひとつムサイも150円で買ってまして、三つ合わせても500円ってどうなのよというセコイ話です。(笑)
懐かしいでしょ、ネ!ネ!(>スカルさん)
こいつらは地元にただ一軒のガンコレとかを商っているマニアな店でゲットしました!本当は∀ガンダムをいくら模型屋で探しても見つからないので探しにいったんですけどね。
私は積んでおくという趣味がないもので、下手な腕をも省みず、ばしばし無謀に作っておりますが、ちっこいプラモの癖に、接合面の合いが甘い甘い。さすが昔のプラモです!ザンジバルとムサイは現在塗装中。アディゴにはまだ手が回っておりません。
それにしても、何でムサイは1/1200でザンジバルは1/2400なのかと!並べてみても、なんだか嬉しくないのです。

セコセコとお金をためてパソコンを新型機にしたいと虎視眈々なのですが、今日もDELLの広告が新聞にでかでかと出ていて目は釘付け。あれ、サイトに行って品定めをしていると、いろいろオプションが選べるのは嬉しいのですが、詳しくないので逆に難しすぎるのですよ。
「オフィススイート」って何ですか~?(笑)(>スカルさ~ん)

関連記事

コメント

> 名指しされたら

書かない訳にはいかないじゃないですか。
ザンジバルの想い出というと、高校の頃、後輩の女の子と出かけたとき、プレゼントした想い出ぐらいですかねー。遠い思いで(笑)。あの子、「ガンダム?」っていう子だったのに、無謀な私。

オフィススイートって言うのは、Excel&Wordなどの「セット」のこと。DellのPCでは「Officeなし」も選べるため、間違えて「安い!」といって買ってしまう人もいるって事で(笑)。

> はわー、勉強勉強

>オフィススイート
OLさんのデスクに入ってるお菓子の事かと思ってました。
と、こてこてな事言ってみます。
でも事実。
そりゃスウィートだ。

>022様
リニューアルおめでとうございます。
かるくなりました。読み込み早くて嬉しいです。

> うん

記事を複数書くことの最大の悩みですよね。1日1本、複数の時は組み合わせを考えないと、なんだか読んでもらえてないのじゃないかという気持ちになります。

どんどんエリアが広がれば広がるほど、そういう傾向にあるかな。人によっては、ブログで1テーマで複数のブログを運営するという人もいるくらいで、ブログに関する考え方をとってる人もあるくらいですし、いろいろとらえ方が違っているんだなと思うこともあります。

「読む」=「コメント」ってわけではないし、わたしもアニメでも狭い話題は読みませんし、あまりに長いと途中でやめちゃってます。

そういう意味では垂れ流しですよね。昨年はランキングのためにとにかく本数あげようと思っていた時期があって、非常にストレスでした(笑) 気持ちよく、楽しむためにやるというのが大切なようです。

> 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/194-7c09cc1e

