スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


ただの日記です。(笑) 

[2006/02/07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

さっき一回書いた記事を、間違って消してしまいました。(涙)

[ランキングオンライン]漫画・アニメ全般が、今現在、ついに4位まで来て、素直に感謝したいなあと。うれしいです。

模様替えも好評(?)で満足。このテンプレートはmyhurTemplatesさんからお借りしたものですよ、出人さん。おすすめします!

もえちゃんも来てくれたのね!ありがとう!(コメントは・・・前からできるんだけど?)(笑)

携帯からの投稿テストもうまくいったので一安心。41さんのは「携帯端末」というやつですか?それもうらやましいけど、私はまずはPCそのものを新しいのにしたい・・・。(Windows98と付き合うのは、もう苦痛・・・。)
DELLって言うんですか?通販専門の外国製のやつ?安いのがあるみたいなんで、なんとかならないかなぁと検討しています。

検索ワード解析で、少数ですが「アニメは日本の恥」というのがあって、何のことなんだろうな、と少し気になりました。(笑)
関連記事

コメント

> DELL

ネット通販で買える(支払い方法は振り込みも選べる)ので割と買いやすいかも。オススメ
ただ、選び損なうとオフィススイートを付け忘れたり、モニタが変だったりするので十分注意してください。オフィススイートを付けなければ、相当安く買えますよ。(^^)v

>

ご紹介ありがとう。myhurtさんのテンプレは「あなたが選ぶテンプレ」企画のトップなんで、わたしも存じ上げています。この記事リストの点はわたしも高く評価しています。

ただ、わたしはグラフとか写真とか貼りたいので、3カラムはわたしには狭すぎます。もちろん、2カラムのものが用意されていることも知っていますけど、今、改装という気分でないので、またこんど。それも随分先。ほかにもこだわりがあるし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/192-73be0e3c

