祝・初リンク 

[2005/08/18] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

“謎の人”kita082さんが、このブログにリンクしてくださいました。無断リンク大歓迎です。(笑)無邪気に感動しました。
http://f16.aaa.livedoor.jp/~robo/links.htm

このリンク集そのものが凄いっす。
一部の巷(つまり範囲が大きいのか小さいのかよく分からない)で大反響を呼んだこれとかこれとか。(かなり該当しそうなサイトに限って、完全に黙殺してたのは印象的でしたね…。)
あとごく一部の巷ではものすごい出来事であるこれとか。(バナーまであるのね...)
注釈なしでぽんと置いてある感覚は感動もの。そうです、見た人は自分の頭で考えましょう
以下、一癖もふた癖もあるリンクの数々の中には、そのうちこのブログでも感想を書きたいところが多々あります。

「お隣」とのご紹介、身に余る光栄でございます。今後ともどうぞご贔屓に!
関連記事

コメント

> いえ、こちらこそ・・・

・・・とか言いつつも「しまった、こっそり貼っておくべきだったか・・・」との心の声。いやもう、「ガノタ界最凶電波野郎の極悪サイトにリンクされた、マズイ!」というのがここは一般的に見て望ましい対応ですので、なかなかに複雑な物があります。
しかしまあ、普通リンクページという物は「たくさんいるお友達の紹介コーナー」だったりする所を、「悪意の塊コンテンツ」にしてしまうというヘソの曲がり方と一匹狼ぶりが我ながら尋常ではないなとは思うのですが、これに意味を嗅ぎ取れるという事はすなわち設定ヲタとしての重い業を背負っている訳であり、それが人としてガノタとして果たして幸せと言えるのかというのも無きにしもあらずかな。

なお、普通こういったリンクページというのは、類は友を呼ぶの法則とでも言いますか、大体同じレベルでまとまるんだそうです。まあ確かに、神のページは流石におそれおおくて貼れませんしねえ・・・。

> そぅですねぇ・・・

世界に果てがないと中心もないわけで。
ガノタ界は広いのか狭いのかよく分かりませんが、
最果てを知っておきたいと願う心は、
中心への近道である可能性もかろうじてあるわけです。
いずれ見果てぬ旅だからこそ面白いのでございましょう。(笑)

お友達の少なさを嘆く気持ちもないではないですが、
「友達の友達はみな友達だ」とは言えない自分であれば、
しょせんは自分探しの旅でありまして、
どこかの隣で、どこかの番外地で、どこかからは地球の裏側、
・・・と少しずつ自分の立ち位置が見えてくれば、それは幸せです。
(地球の裏側でも結局は同じ地平に立っているのですがね。)

神ですか・・・。先ごろもご報告しましたが、
「大富野教」からすれば異端の総本山の方が、
このような零細ブログを訪問していかれた様子で。
(笑)・・・気にしていただけて恐悦至極に存じます。

願いは吾が身の解脱世界の平和。
地球は一つ。(♪おぉ~ガンダマーガンダマー)(←激違

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/19-3bf113f0