スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


模様替えしました。 

[2006/02/05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

書きたい記事はたまっているはずなのに、どうも風邪気味で調子でないし、気分を変えてみたくて、テンプレートを替えてみました。

お友達にはしょっちゅう変更してる方もいて、「簡単だよ~」と言っておられたので、甘く見ていたのですが・・・。予想外に手間取ってしまいました。
2カラム型から3カラム型への変更ということで、FC2公式のブログパーツはだいたいすんなりと幅の変更にも対応してくれたのですが、よそから持ってきたやつとか自分でいじっちゃったやつとかは、幅が収まりきらなくて、冷や汗冷や汗でありました。
デザインは、これまで以上にシンプルで実用的なものを選びました。緑色は好きな色なので、あれもこれも緑だったのですが、白を基調にしてみたことで、いかに今までのが重苦しかったかと自覚をいたしました。

まあデザインがあっさりしたところで、内容的にもさくさくと、もう少し「歯切れのいい」文章を書けるようになりたいものだと。(笑)

人がそんな・・・
便利に変われるわけ・・・ない・・・?


インターネット全般 - インターネット・プログラミング
関連記事

コメント

>

囚人ちゃん、ごぶ(>Д<)ゝ

コメントが書ける様になったね
ヽ(∀゜*)
(いまさら?ww)

テンプレートを変えたら
色んな障害にあたりフツーなままの
もえ★LOVE69でした・・
(´;ω;`)

> この

このページごとのインデックスが出るテンプレ、便利だし、すぐれてると思っています。機能的に。

いいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/187-b98637c4

