スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


夢判断 

[2006/01/28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

夢の話をしたら、出人さんに「ぐっちゃんの夢占い」を勧めていただいたので、さっそくやってみた。

まず最初のほうの夢は、「あなたの夢には象徴的なシンボルが見つかりませんでした 」で却下されちゃいました。

でも次の夢のほうは面白い結果が出ましたよ。

あなたの夢の内容

『Ζガンダム』な夢。ご丁寧に、カミーユ視点とクワトロ視点と二通りの視点で夢を味わう。モビルスーツはどこにも出てこず、「エゥーゴはテロ組織」という設定ヲタの好きそうな舞台設定。馬鹿な社長たちが能天気にパーティをしている会場に、爆弾を仕掛けてぶっ飛ばすという、かなりヤバげなミッション遂行中。作戦順調なうちはクワトロ視点。作戦の成功失敗は不明。敵に追跡され、ビルの中を逃げ回っている私はカミーユ視点。追い詰められた私は、ダスターシュートを発見し、その中に身を躍らせていく…というスリリングなところで「続く」。


文字数多すぎって何度も怒られたので、だいぶ圧縮しました。
で、

あなたの夢のシンボル

ダム 味わう ビル スーツ テロ 舞台 社長 天気 爆弾

 

ん?「ダム」?「スーツ」?(笑) まあ何しろ・・・

それぞれのシンボルの意味

味わう
何かを味わう夢は、夢の中でそれがおいしいと感じても、まずいと感じても凶夢です。
舞台
舞台の夢は、人から裏切られることを意味しています。
爆弾
爆弾の夢は、よくない出来事、破滅の暗示です。


あれ、なんかやばい感じ…。

夢から見た運勢

夢判断

総合運勢 ★★☆☆☆


金銭運が特に最悪?

夢にでてくるとラッキーなアイテム
1.照明
2.子供
3.ロケット


ロケット?『オネアミス』もう一回見ろってことか?(笑)

夢からのメッセージ

あなたの夢は、物質面の変化はないが、精神面で壁に突き当たることをさしています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。


精神面での壁なら、年中突き当たってます。(ぇ?
他人の意見も、このブログを見れば分かるとおり、いつも目いっぱいあてにしています。(ぉぃ

なーんだ、今のままで大丈夫~……、
というのは冗談として、なんかヤバイ?

ララァ、私を導いてくれ・・・。


orz

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメにほんブログ村 漫画アニメブログへ

関連記事

コメント

> わたしのグラフより

わたしのグラフよりも、オレンジ色の部分の面積がおおきくて、うらやましいです(笑) でもま、「ガンダム」が「ダム」ですから(笑) あてになりませんけどね~。

>

それと、「モビルスーツ」が「スーツ」です。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/171-3b6ab7f0

