 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


残念・・・ 同士よ、いつの日かまた・・・ 

[2010/07/28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 ただの日常雑記です。

 先日、とある取引先の方を紹介され、何となくお話をしていたのですが。

 ひょんなはずみで、どうもその人がアニメ好きであるらしいぞ、ということが分かってきて。

 両者、軽いジャブの応酬。

 アニソンの話になったので、軽く『ガッチャマン』あたりで様子見をしたところ、なんと!リアクションで返ってきたのは・・・

 え、今、『ザンボット3』っておっしゃいました・・・!?(笑)

 思わず「♪ざざん ざーざざん・・・」って一フレーズ口にしてしまって、ハッと我に返り。

 気づけば、周りの人たちの冷たい視線が突き刺さっていたのは言うまでもなく。(笑)

 心の中でつぶやきました。

 「・・・同士よ。本気モードの話は、今度いつか、カタギの連中がいないところでじっくりやりましょう。」

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(0)

[tag] 日常雑記 fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1519-e47a5bc1

